--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月29日 (日) | Edit |


台風こわいわ・・・



自転車とか乗ってたら風で飛ばされそう



どんだけ軽いんですかwwwwww



まぁ実際ありえますよね、気を付けよう



さてさて、メイポのお話



ブログをこうしんしなくてもなにもやってなかったわけじゃないんです



その1


・SSを撮るソフトをDL


私はSSを撮るソフトはこれまでNEXON仕様の奴をつかってたのですが




なんといっても画質がわるい



ざらっざらやん



ということで善は急げ



とあるFC2上位ブログ様のSS講座を見させていただきました




ということで結果はこれ








・・・・




とお見せしたいところなんですが




なにを思ったか知りませんが消してましたorz




また次の機会に・・・・です




ほ、ほんとになにもしてなかったわけじゃないんですからねっ!

ツンデレじゃないです焦ってるんです
きもいとか言わないでください、聞こえてます




その2


・Lvあげ


以前メイポ記事を書いた時に何Lvだったかは定かではないですが



100Lvもいってなかった気がします



現在Lv103です



( ´,_ゝ`)



そんなに上がってないやん



そう思いますよね?



へへっ




そのとうりっす(´・ω・`)





でも、



すぐに150なってやるんだから!!





コメ返信



いけっちk

まともにかけているじゃないか・・・・と思うのは私だけなのですか?
否だと思わずにはいれない・・

でも、今回の記事は手抜きじゃないんだからネッ!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

