--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月19日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



テストが終わったぜ!やっほい!




ただし二重の意味でね




ほんと、もう・・・




今後、テストのせいでやりたいことを制限されるようなことにはしないんだからね!




馬鹿野郎、



諦めが肝心なんでござる、あまり責めないでほしいでござる



テスト結果が返ってきたら食べちゃうねきっと



まぁ、終わっただけでも一件落着だよね



ということで終わりました、



はぃしゅーりょー



なんだかな、今日は久しぶりに友達としゃべっていろいろなネタができたのに




すっかり忘れちゃった



ごめんね




とりあえず、明日からメイプル再開なり



期待はしないでね(笑)






コメント返信


池っちk

天才じゃないです、自分が天才なんて恐れ多いことこの上ない
テストが返ってくるたびにショック・・・・俺も同じ状況になりそうです
がっこやすもかな

メイプルは時間とるからねー・・・お互い頑張りましょうw


鬼c

あんた「竜手でA75いきました」
っていってましたやーん('A`)

ランピはそんなに高いもんではないとは思うんだが、普通のに比べたら高いのかねぇ

タイムorリバの強化?大丈夫だ問題ない
とりあえずピラテいらねーってだけ

がばありね^^
ビサいこぉのb

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

