--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月17日 (火) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




昨日の記事と呼べない記事の事でもそうだけど




メイプル日記はメイプルしてなかったらまじきついですねorz




いゃ、きついのは家に引きこもってるだけのサンタが悪いんですかね・・・



まぁこの期間はテストだからしかたない、ってことですね



テストだったらできるネタもできねぇよな

しゃーないしゃーない



金曜日までどうかお待ちいただけたら幸いですw




じゃぁ、昨日できなかったコメ返信だけb





コメ返信


池っちk

初めに上位についてしまったら落ちるわけにはいかなくて・・・orz

まぁあれはその調子で頑張ろうぜ!の意ですよ・・・(笑)


鬼c


竜でA75?
すごいなーとは思うけど正直盛りすぎだろって感じだねー
まぁそれだけすごいなっつうことで
実際見て確認できないくらいには信じれねー強さね^^
潜在でAつけて装備強化つけたらできんのかな?まぁいいや
いまいちなんで竜なのかはわからないが・・wwww
ランピとかでもよかったろうに


星空に架かる橋?あぁそんなのもあったね(´・ω・`)
あれ、原作と違って作画乙すぎて切りました
手ぇぬいたのかな?www
アリア&DOGDAYS面白いは同意w
アリアは銃がかっこいいねwきんじの3点バーストほしす・・・違法改造らしいけどwwww
DOGDAYSはなんてったって魔法少女リリカルなのはを手掛けた都築さんが原作者だからぬ(^o^)
はずれはないはず・・・だと思いたい
今期のアニメで俺翼と30歳の保険ryは糞だなーと思うサンタでありました

装備はタイムリフかリバ作るんでピラテいらないっす^p^

あれ?コメ返のほうが記事より文多くね?
気のせい気のせい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・サンタsてもしや天才?w
俺はテスト終わりました^^
テストが返ってくる度にショック受けてますorz
俺もメイプル記事あんまり書けないですw
ネタがないもので・・・
2011/05/18(Wed) 00:23 | URL  | 池っち #-[ 編集]
竜・・・?ユニコのこと竜っていうのか(・ω・`)
もちろん潜在込みですよー。潜在なしだとメイカー良品で30%7連してることになるからね(´・ω・)
ランピとか簡単に言わないでくれ・・あんなの買ってたら本気で破産√じゃないか
神殿クエ150↑からとかビックリだお。

タイムかリバ使うって言ってもあれ全身装備だからTUEEE強化しないとピラテに負けるよ(´・ω・)
まぁ育成がんばってねー
120なったらとりあえず一緒にビサいこー!
2011/05/18(Wed) 16:45 | URL  | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

