--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月14日 (土) | Edit |



ネ友が最近生放送を始めたようですw


興味があったら見に行ってやってください

生主ブログ←クリックで別窓で開きます





さて、初めから宣伝申し訳ないw


改めてこんばんは サンタでーす



なんか最近暑いなぁ・・とか思って今日の夜(ついさっき



半袖と半パンで外出てたら結構寒かったorz



最近の気候はよくわからん



ぽかぽかしたりひやひやしたり



まるでツンデレやないか!




ちがいますよね、サーセン



さて、そんなこんなで暑い暑いお昼のメイポ記録




お昼は主に装備強化をしてました




そしてやはり強化といえば

闇






闇ったのはDEX14のゴールドイヤリング



主なDEX強化が闇(やみ)ったせいで病(やみ)ました



ナンチッテ、テヘ////



こらそこ、バックボタンにマウス移動しないの



ということでイヤリング装備作成から開始



元はやっぱりゴールドイヤリング



強化してから潜在つけてmsったらお金もったいないので



潜在を先につけることに



フリマで探してみるもいいものがなかったので自分で作成



4個目でやっとのやっとで



4個目ゴルイヤ




まぁまぁかな?といえるものになった^p^



ここまでにかかったお金150mほど




70%の癖に4枚中2枚闇るとか




50%じゃねーか(笑)



まじ潜在能力付加怖いっす



え?俺だけっすか?そうですか(´・ω・`)



ここから60%素早さ耳飾り書を5枚貼る作業に移行




因みに書1枚25mです、



結果



5回成功ゴルイヤ



全部成功・・・・だと?



before(スペル?んなもん気にスンナ
DEX+14


after(スペルなんてry

DEX+20



+6




大・成・功



だと思います思わせてください



コメントで


「俺、DEX21以上のイヤリング持ってるぜ!」


なんてのはいりませんからね




さてさて、これにてイヤリングはおk



ここから調子に乗って潜在&DEX強化



jkm兜


jkm強化



潜在:STR+2%
   物理防御+35

素早さの書兜60%5枚:3枚成功により+6



潜在がかなりksなものになりました・・・と


物理防御ってなんやねん・・・orz



装備強化の書も貼りましたが、どこが上昇したのかまったくわからずw



確認失敗w



っていうことはどうせ物理防御or魔法防御なのでしょうけどねww



次、エリマキキツネサルアイ


襟巻強化



潜在:DEX+6
    STR+3
    DEX+3


なんというか、微妙www


若干攻撃がつくことを期待してました('A`)


でもDEXが9もついたら悪すぎってこともない・・・




今回強化したのはこれだけ



これだけですけれども



所持金が800m→150mに



素早さの書が高すぎた・・・w



まぁ補正あがったのでよしとしますw


ではでは今日は装備強化紹介だけでしたが



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



最後に、更新はじめ10時半でしたが1時間50分かかりました
ブランク・・・なのでしょうか?
次回から少しばかり早くせねばと思うサンタでした^^





コメ返信


いけっちk

半分くらいは寝てたけどねw

Lv上げがんばってくださーい^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
650mも普通に使えるなんて羨ましい!!^^
俺なんて50mでも慎重に(ry
あーBM104なりましたw
2011/05/15(Sun) 09:26 | URL  | 池っち #-[ 編集]
最初の所持金が自分の200倍以上・・・強化後の残金も一週間ほど前の自分の所持金の約100倍な件・・・
強化おめでとう!!60%全成功とは羨ましい( ′・ω・`) おっと失礼・・・

あと『闇』と『病み』のくだりが面白かったですw
2011/05/15(Sun) 12:18 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
自分のDEXイヤリング+28だお^p^
金よーきありますやんか(・ω・`)
自分なんか肩装備に加えてユニコ強化して今残金いくらだと(ry
ユニコはA+64の残念装備になりましたけども(´・ω・)
次の目標はA+70↑かな(←
2011/05/15(Sun) 14:21 | URL  | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

