--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月14日 (土) | Edit |
なかったです、全くと言っていいほどなかったです(訳が分からぬという人タイトルも1文としてお読みいただけたら幸いです



お金が減っていっただけでした、本当にありがとうございました



何もない、果たしてそれはいいことなのかどうなのか



何もない日々・・・それはこの毎日、毎週、毎月、同じような繰り返しをする日々というわけではなく



何も不幸が起こらないってとらえてみてはどうでしょう?



あれ?これって幸せなんじゃなぃ?




なんだ、幸せってこんなに近くにあったんだね!



ありがとう!神様ありがとう!僕、幸せだよ!













あほか








さて、遅ればせながら。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


サンタです


最近にしてようやく余裕という時間が取れてきたと思います



1っ週間くらい前には26時間連続でメイプルINしてたのにって?



そのとうりです(笑)


大してLvもあがってませんけどorz




まぁ、ということで明日からブログ再開でーすw



今回のいつもの3日坊主目標をあげるとすれば



1週間、いや2週間連続更新ドヤッ



テスト期間はさむので少しばかりリアル成分多めになる予定



それでもメイプルはがんばっていこうと思う



1週間ほど前のサンタのメイプルでの行動を書いてもよかったんだけど



なんか過去すぎる記事書くのもなんだなーと思ってSS全て削除



ということで、次からは?←今回は違いますけど見逃すのが大人ってもの、そこの君わーいおっとなー(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵マジウザ



最新になりますかねー



で、明日からって↑で言ってますけど、



微妙に日にち超えてしまってるのでほせいっつうことで今日



の昼すぎてから24時超えるまでの間に更新したいと思いますー




ではではヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye




コメ返信


いけっちk


全然早くないよーw
みんながやってない時間にひたすらやってるだけww

鯖違うの残念だけど;;
頑張ってLvあげて4次してねb



鬼c

名前の由来?
ここをクリック
零二はサンタの二つ名です、どーも(嘘


ふぅ・・・俺は金をかけすぎた・・・
肩なんてやってらんねぇ
とか言いながらやるんだろうねorz
覚悟しときます;;
コメント
この記事へのコメント
26時間ってwww
すごいですね
これからも頑張って更新yrです^^
俺もがんばってBM4次させようかと・・・
2011/05/14(Sat) 12:51 | URL  | 池っち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

