--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月08日 (日) | Edit |
自己紹介



名前:v里村紅葉v

職業:ハーミット

年齢:8か月ほど

所属:ひんぬー天国

詳細:8か月ほど前から長らく引きこもっていた紅葉だが3日ほど前から家を出ることを決意。
    
自己能力を向上させる経験を得るため旅に出た

最近は十字旅団というらしい謎の組織と手を組み着々と地位をあげているところである

紅葉は最初こそは世間でいう70Lvだったが今は90Lvらしい

現在進行形で変化中なので詳細は不明

友達は全くの0であり、現在募集中だという

この場に紹介文を出したこともそのためだけの目的



・・・






疲れた('A`)


今までに書いたことのないような感じで書いてみた


すっごいしんどかったです(´・ω・`)


いや、ただ単に最近書いてなかったから久しぶりに文を書いたことによりなにかしらブランクというものが働いてなんだかめちゃくちゃな感じが自分の中であったんじゃないかっていう・・・・ふぅ


最近書いてなかったとか、んなことは重要じゃない!


まぁとりあえず友達募集ということです


なんかずっと1人でやってて、それもわるくねぇなぁとか思ってたけどそろそろしゃべる相手とかほしかです

今までのキャラに友録してくれていた方

空いていたら&気が向いたら友録くだせぇ

今まで全然ブログやらでも絡みがなかった人でも友録くれたらうれしいなー

すでに友録枠は100に増やしてあるっっ!いつでも送ってきていいんだぞ!


って歴代キャラでも100人友達とかねぇよwせいぜい70人くらい

そのうち60人くらいはいつの間にか禄切られたり

いつのまにか引退していたり

引退したり

10人ほどしかINする人はいなかった・・・

思い出したら悲しくなってきた

あるある( ´,_ゝ`)

ま、そういうことなんで(どういうことだ

Lvあげながらでも待ってます(キリッ


最近の悪い出来事は十字旅団のベルト3連するまでに2億かかったことです

ネクソンのばかやろぅ





コメント返信

鬼c

あれ、なんだっけーなんだっけー名前なんだったっけー(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ごめん、自分でも驚くくらいうざかった
でも鬼cが育成中のキャラの名前忘れちったorz
ということで録よろしく!(人任せw

まどか、DVD買ったよ^p^即効返してきましたが・・・
まぁ映画はないだろうね、きっと
あるとしたらまどかとかが出てこないアナザー魔法少女の話なんじゃない?とか考えてみたり
あくまで俺の全くの妄想なんで( ´,_ゝ`)


池っちk

うん!全く持ってあきらめた!!RDとかぐりふぉんとか後回しでいいやーみたいなw

120まだなってなかったら頑張ってね!w意外にめんどくさいことこの上ないけどw


ぎんろーk

今度はハーミット(隠密者)です(キリッ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

投げです投げです

前言ってた正規のなげだよー^^
コメント
この記事へのコメント
新キャラ育つの早くないすか?w
俺も新キャラ作ってあるんですけど・・・
ブログに公開してない!!w
サーバー違うから録は送れないです・・・orz
ベルト3連とかやってないや(o^0^)o
2011/05/08(Sun) 16:05 | URL  | 池っち #-[ 編集]
名前の由来がもはや不明..
110以降は友達いないときつかったな・・・
友達とチャットすると1日1レベしか上がらない時あったけど(’

ベルト3連2億って。。自分は最初6つ買って失敗予想してやったら3連が2つできたという罠(´・ω・`)
潜在やったら片方消えたけど^p^
肩3連はほんと計画的に。。おっそろしいほど金なくなるから(´・ω・)

録送るねー!
2011/05/09(Mon) 23:17 | URL  | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

