--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月23日 (土) | Edit |
あるある




あるあるすぎて困る






現在の順位は見ていない、
否、
あんなにみんな応援してくれたのに・・・って思うと怖くて見れない
すんません

何とか復帰したいところ、この気まぐれな変態を応援してくださいm(._.)m





どうもお久しぶりです、サンタです



この「お久しぶり」ですで始まる記事・・・今まで何回あっただろうか


ありすぎて数える気にもなりゃーしねぇ


きっと10は超えてるだろう


とてつもなく残念なブログに思えてきた・・・


まぁそんなこと書きに来たわけじゃぁねーのです


そうそう、メイポ、メイポです


前回は120になった記事で終わりましたっけ


そうですよ、それでスキルとろうと頑張ったんだけど


スキル取得クエの初めが難しかったんだよね自分にとって(´・ω・`)


まず、シグナスの最高Lv120なのに


クエで倒さなければならないエルナスゾンビ


Lv132ゾンビ


Lv132って事がすでにおかしい・・・


NEXONsの鬼畜ぶりを久しぶりに見た希ガス


まじこえぇ


スキル取得の一連の流れの中に


ゾンビ倒す→黒い鱗とる→BBAに会いに行く


という流れがあるけれど


なんというか序盤から殺しに来てますよね?これ


案の定SSを見てもらえばわかるとうり3分の2の確率でmiss


なんてこったい('A`)


TT使っても2発しか当たらない・・・だと?


で、1日目ブログ更新したその次の日


ゾンビ倒してみるが1体倒すため5秒くらいかかるうえ


黒い鱗ドロップせんやないかーい( ´,_ゝ`)


これにてモチベーション音速を超えて光速でダウン


メイポ3日くらい触らず


そこからブログ更新してない事に焦りを感じてIN


そしてちょろちょろ倒していくかとか思いながら狩はじめたら


3体くらいでゾンビからのプレゼント

ゾンビ( ^ω^)⊃やるよ

黒い鱗



ゾンビsまじかっけーす


今まで敬遠しててごめんなさい


そしてやっと進めるぜ~ってなことで



BBA.jpg


BBA訪問


ドラゴン



ドラゴン訪問



ちゃくちゃく進めていくぜ~とのってきたところで



レッドドラゴングリフォン倒してください


・・・・(´・ω・`)


確か、聞いたところによると4時間湧きらしい


待ってられるわけがなす


2時間で断念orz


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお



と、ここからメイポ全然触ってませんww


案の定ブログも更新せず


意外に忙しかったこととかもありましたけど探せば少しブログ更新する時間とかあったはずじゃないかなとは思います


素直にごめんなさい



さて、そろそろ本気出すかな


とか思ってたりする

てのも何回聞いたことかっていうr(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




コメ返信


夜桜c

おめありいいいw
デンデンノ殻・・・・メイプルキノコの傘・・・
店売りでおかねになるよね(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

お気持ちだけで感謝感激の極みですw
スキル取得、ちょっちガチで頑張りたいです(キリッ


池っちk

おめありですw
俺も120作るまでだいぶかかりましたよ・・・・
必要なのは忍耐、ただそれだけと感じました
感情なんて不必要なんやー
頑張ってくださいwww


鬼c

おめありぃw
4次あるっちゃあるんだよね
騎士団長って称号がもらえるのがたぶん4次
スキルはエコーなんだか能力をあげるやらなんちゃら
詳しいことは俺も知らなす

プロフィールは気にしない方向でw
ゴスロリと金髪、オッドアイにツインテールそれがそろえばあとは何も必要ない(基本的なものを除いてね!キリッ

まぁwプレは気持ちだけでいいよ^^


Czery k

120なっちゃったよーw
ありがとうさぎ☆(ウサギ返し(笑)

こちらこそ更新&コメ返信遅くなって申し訳ない


ブログに関してもLvあげもwお互い頑張りましょーね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

