--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月07日 (木) | Edit |

少しばかり下がってしまいましたが少しだけ!ほんの少しです
じごうじとくですねpq
頑張りますんで!
今回もよろしくおねがいします^^






。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



さて、きょうは待ちに待った(自分が


焦らしまくった(自分自身に


120になったぜ~!記事(´・ω・`)



っとその前に



前回もうすぐ120になるぜ~とかほざいておいて



3日も空いたわけ



ただたんに



118~120の間のしんどさをしらずに調子に乗ってただけでした、サーセン(´・ω・`)




さてさて、そんな舐めてた時期もありましたってことで




Lv120.jpg
120ス手




キャッホオオオオオオオオオオオオオオオオイ!




120だぜえええええええええええええええ




と、喜びたいところだけど



達成感よりも疲労感のほうが多い件・・・orz




今日はつめすぎたかなw



Lvが上がる直前に



償還の意思




召喚の石がきれたりとか・・・



ここで1回墓が落ちてきたとか・・



そしてシャドパ使わずにLvをあげて・・・・



なかなか初めにしてはハードな120でした



ふぅい疲れたぜ



ということで今回は報告で終わり!



次回はスキル取得にいこうかなーと思いますw



では、ノシノシ




サンタ@明日から学校だけど宿題触れてすらない件
コメント
この記事へのコメント
120おめでとおおおおおお!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ なんか記念送るね!デンデンの殻とかメイプルキノコの笠とかetcetc...
4次転職とスキル取得がんば!自分はというとMBが手を出せない高く、買えていないという(´・ω・`)
2011/04/07(Thu) 21:40 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
120おめですww
俺も早く4次を終えたキャラが欲しいところです^^;
2011/04/08(Fri) 13:14 | URL  | 池っち #-[ 編集]
↑コメ見て思った、4次あるの?(´・ω・`)
とにかく120おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
スキルってTTじゃないよね?たぶん
プロフィ画像とssのサンタがまったく違う件
火シュリ送りたいけどまだ1セットしかないんだ><
もうちょい待ってくれたら火シュリ送るかもね!
2011/04/09(Sat) 18:49 | URL  | 鬼 #-[ 編集]
120Lvしちゃったの!? 
おめでとうさぎ☆(´・ω・*)ノ

コメント遅くなったよー... ごめんちゃい
私、最近ブログサボってばかりで見てなかった@@;

ちなみに私も投つくちゃって88Lv なう!
お互いがんばろー★

2011/04/14(Thu) 23:23 | URL  | Czery #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

