--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月01日 (金) | Edit |
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★
 2桁突入!☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆みんなありがとう!★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






ブログランキングのぞいてみたら93位!

見間違いなんかじゃぁありませんでした

みなさんどうもありでした^^

ということで当初の目的は達成されたわけなんだけど

人は成長を続けていくには絶対に何かしらの目標は必要ではないのかと思うんですよ

ってなわけでw

今度は50位いってみy(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



よろしくお願いします^^


今日はリアルカテゴリになります(^ω^)





改めまして


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


書き始めからコピペだけをした手抜きなうえに

まぶしいことこのうえない色のオンパレード申し訳ないw

まぁなんというかうれしかったんでついついですねぇ・・

まぁそれはもぅ置いといて

今日は月替わりの月初め

確認する必要なしの4月1日でございます

4月1日といえば・・・ねぇ?

もぅみんな考えることは同じでしょう?

ですよね~

そう

お察しのとうり





1986年に男女雇用機k(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


こちらも間違えることなくエイプリルフールですわほおおおおおおおおおおおおい

去年なんかは全然意識してなかったわけで

嘘を一つもつけなかったんですよ

だから今年こそはエイプリルフールに嘘の一つでもついてやろうかと・・・

ちょっとばかしこの書き方では勘違いしてしまう人がいるかもしれませんけど

サンタは4月1日以外でもいっぱい嘘はついてますよ?

これでもかってくらいついてますよ、えぇ

ただ、この世界?

少なくとも日本で嘘が許される、否

嘘をつけ!と言われているような日に嘘をつかなくてなんの4月1日ですか!というわけですよ

ただそれだけ

まぁ、こんなこと言ってても普通に会話をしている途中に嘘をちょいちょいっとしかつくようなことができないわけで

なんだか狙ったような嘘がほしいな・・・とか思ったり

まぁ定番では

「俺、生まれてこの方嘘ついたことないんだよね~(笑)」

とか?

定番すぎてつまんねーって感じですね

いゃ、でもこれをどや顔で言い放ってみたりすれば・・・

自分なら少しイラッときますね

どや顔とかまじ勘弁

まぁ嘘をついてからまた後日書こうかな

あぁ、最後に1つ言っておくことが



今日中にメイプル120になって明日そのことについて書きます


ではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

