--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |

今日はリアル記事じゃねぇか!?
メイプルブログだってリアルの時ぐらいはあるだろうよ

ごめんなさいリア記事です><
今日も1クリよろしくです^^



現在185位・・・っべー、まじ、っべーわ
クリックありですw




。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



最近はメイポできてないんですよ



ゲーセン行ったりカラオケ行ったり



といっても昨日の話なんですけどw



カラオケで歌った曲↓

・shine days

・Thousand Enemies

・Hot Meal

・Last Song

・Run with Wolves

・23:50

・Crow Song

・愛迷エレジー《本人映像》

・ヒーロー

・星が瞬くこんな夜に

・SUPER∞STREAM

・メモリーズ・ラスト



ほとんどガルデモw




だって好きなんだもん(´・ω・`)




その後カラオケのおまけみたいなのでもらったメダルで遊ぶためメダルげーーむ




コインを転がして落とすあの定番のメダルゲームにて



201103271822000.jpg
(縦向きサーセンpq



1133枚のジャツクポットが当たっちまいました(´・ω・`)




コインを落とす奴だったから実際に手元に入った枚数は約500枚ほど




自分でも驚きでしたw




初めにもらった枚数は50枚




結果10倍に( ゚д゚)




とりまコインは時間がなかったんで店に預けてきました




こんなジャックポットとか当たったからには帰り道なにか嫌なことが起こるだろうなぁとか思ってたら





自転車のかごがはずれました   工エエェ(´Д`)ェエエ工





無事フラグ回収お疲れ様です状態




やっぱり幸せと不幸は紙一重なんだね・・・神様





まぁ、それからその状態で本屋によって帰っておやすみなさい




バイト代入ったから金欠は問題ないだろうと調子に乗ってたらそろそろ尽きそうだし




まだ給料日から3日しかたってねぇぜ( ´,_ゝ`)




とりま、今日のバイトが終わったら2日くらいは廃人になってやろうかと思ってます




ではではここらへんで


ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

