--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月24日 (木) | Edit |
メイポ記事を書いたからには貼っていいんじゃないかと思って再復帰

更新のモチベーション上げにでも持っていけたらいいなぁと思います



というわけで・・・・押せえええええええええええええ!!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

よければ1クリックお願いします^^


現在1256位
目指すは2ケタ







。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




いつもどうりのこと、タイトルとはなんら関係のない記事です





さてさて~今日はお久しぶりにやってきましたメイポ記事




ネクソンがサービスを再開させてからのこの2日間




ずっとってわけでもないけど、大体は狩りをしていましたw




主に狩り時間は20時~22時




サービスを一時停止させてしまったのは災害のためとはいえやはりユーザーのみんなには申し訳ないと思ってるんでしょうか?




そのためなのかはしりませんけど・・・ネクソンさんがサービスを再開した3月22日~3月29日の20時~22時の間は経験値1,3倍というサービスをしてくれましたw




おかげでサンタの狩りモチベーション↑↑




その時間をひたすら狩り続けて



113Lv.jpg
sute.jpg
114Lv.jpg
114ステ




Lvup! 



Lvup!!




2回Lvアップ




2日で2Lv・・・単純計算1日1Lv




頑張ればなんとか1日2Lvいけそうな感じ・・・




このまま続けていきたいなぁ・・・とは思うんだけれども!





明日バイト22時までバイト・・・ちょうどじゃねぇか!





orz




続いての土曜日も空手が1,3倍時間に・・・





orz





この2日間は1,3倍のネクソンの恩恵をうけれないみたい





早く120になりたいのになぁ!!




では、今日はここらへんで









d6ffbdca-s.jpg

ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

