--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月21日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





更新が4日くらい空いてしまいましたがね?ちゃんと理由があるんですよ





聞いてくれます?





深い理由ではないんですけどこの休みの日3日間?&金曜日




全部ずっとバイト漬けだったんです(´・ω・`)
土曜日はバイト後ゲーセン行って6000円くらいも出費したけどね!まじでもぅ金がねぇ!
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵






今日も夕方からバイトですし・・・・




バイトでのことを書いてもいいんですけど




なんかバイトでの事をここで書こうと思ったら愚痴みたいになっちゃいそうなんですよ





例えば




サンタはコンビニでバイトしてるってのは知ってる方は知ってること




コンビニのバイトっていったらもちろんレジ打ちのバイトもするわけです




で、レジって言ったらお客さんと少なからずお金の受け渡しがあったりとなにかコミュニケーションがあるわけじゃないですか



問題はそこなんですよ




お札を出すときの一部のお客さんによるところなんだけど




お札をとるとき指ペロペロするの、此方側としてはあまりいい気分ではないんですよ・・・




いや、こんなこと考えてるのはサンタだけかもしれませんけど、




ちゃんとわかりますよ!?ペロペロの理由




お札とりにくいんですよね?お札すべすべでとれないんでしょ?たぶん




でも嫌なんだよおおおおおおおおおお




それでお札の濡れてるとこに触っちまった時には




お客さんがコンビニでてから即手を洗いに行っちまいますよ・・・・失礼だとわかっていってもpq




ん~ほかの店員さんはあんまりそんなの考えないんでしょうかねぇ




サンタが馬鹿みたいに意識しすぎなんでしょうか・・・





・・・・・・・・




とかとかこんな記事になっちまうわけですよ




あくまで例です(事実ですけど)




ブログってのは管理人の日々の日記とかゲームでの出来事とか書いて




それにコメントしてもらったり見てもらったりで多少自己満足というものがはいってきて




記事の内容なんて誰得の事ばかりだと思うんですよ




情報とか提供してくれたり、そういうのは別ですよ?w







それでもこういうネット上だけの場であっても




見ていて面白かったりするから、人のブログを見たいなぁと思ったり自分でも書いてみたいなぁと思うわけで




けどそれでもなんか愚痴・・・みたいなことは自分で書くのはあまり好きじゃないんですよ




たまにそういうのがあるかもしれませんが^^:




別にブログで愚痴みたいなこと書くやつは嫌いなんだよ!ってわけじゃないんです



あくまで自分があまり書きたくないってだけなんでw




そういうことを書いて誰かにコメントしてもらったりして共感したりちょっとした話ができたりもいいとおもいますよw




まぁ、なんだか途中からわけのわからん事書いてしまってましたが
これって言ったそばからこういう記事ですか!?いや・・・そういう部類じゃないんです!pq





ということで、バイトのことはほとんどかけね~状態




毎回毎回ゲーセンの事を書くのもなんだかおぃまたかよ・・・みたいな展開になりそうだし
毎回毎回ネタねぇわ~って記事をすでに書いてますけどね!
ネタねぇいう前に外出ろよとksとかそういう言葉も今回だけは受けるとしましょう





とりあえずメイポが再開できるまでの我慢だな~って感じですね




残り2日!




今日はバイトで潰れるとしたらほとんど1日




うnなんとかなりそう




後は時間が解決してくれるのを待つか・・・・




ではではノシ





コメ返信


げんc


なかなかのヒッキーlifeだろ?orz
自分で言ってて悲しいです


金はやれん!w春休みだけでも働いてみろよぉw


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

