--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月13日 (日) | Edit |
今日はゲーセンで1日中こもってたという





家にいるにしろ外にいるにしろどちらにしても引きこもりな1日でした(´・ω・`)





全く金もねぇのに遊びに行っちゃう癖はなおしたいなぁ・・・




きっとなおらないんだろうけどね!





いいさ・・・・使う以上に働いてやるさ・・・・





ゲーセンではほとんど音ゲーしかしないんだけど





今日は久々にコインゲーム、クレーンゲームをやってみた





とりあえず







ギャンブル運は全くねぇわぁwwwwwwwwwww







なんだっけかな?あの赤と黒の色があってその数字にBETするってやつ






それから玉がからから~って回って





ポトンっておちるギャンブルです






それやったんだけどなんだかなぁ





全く当たらんね(´・ω・`)




45枚コインをつかって30分もかからないうちに無くなりましたとさpq




クレーンゲームでは1000円ほどを使用して




201103132031000.jpg




インデックスのタオルと






201103132032000.jpg



ワンピースの・・・・・






201103132033000.jpg




PANTUをGET(´・ω・`)





1000円でとれたにしてはいいほうじゃないかなぁ?とか思ってたりするんだけど












サンタはパンツはトランクスしか履きません(^ω^)




さて・・・どう処分するかな・・・







コメ返信




鬼c

それ以上マミさんの悪口を言うなら俺が(ry


本当に全然会わないよねぇ;;
いつごろINしてるのかまた教えてくれたらある程度入れるぜぃw
コメント
この記事へのコメント
記事に触れてませんけどタイトルに同感・・・
自分も、語呂悪い(?)日本語を外国の言語に直したら「あれ?なんかかっこいい・・・。」と思うようなことがあります(´・ω・`) センスの問題かもしれませんけど・・・。
2011/03/15(Tue) 10:56 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
マミさんの悪口じゃない。マギカの(ry
禁書目録のタオル。サンタcは幼女好きと(メモメモ
サーセン。知ってました
自分は毎日INしてるわけじゃないんだけどね・・・
大体学校あるときは21時以降かな・・・?
タイトルは多少共感できるかもしれない(
2011/03/15(Tue) 17:45 | URL  | 鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

