--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月09日 (水) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





タイトルどうりです、全く気が付きませんでした





3月5日にて




サンタの隠れ家2周年




わあああああああああああああああぃ






今年の目標は活発的にです





ただいまの記事数が2周年立ったのにもかかわらず300いってなかったんですよ・・・





自分がどれだけ更新してないかまるわかりでお恥ずかしい限りです。・゜・(/Д`)・゜・。




そんなブログに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございましたw


どうぞこれからもよろしくww




ということでいつもどう目標は毎日更新、または2回更新





そぅ、いつもどうりのことを続けていくのが大事なんだ!




新しい目標なんて掲げられるわけないじゃないか(´・ω・`)




まぁ、そういう方向で進んでいくので!!ww





とまぁ、自分のブログの2周年という現状報告をしましたが




ちょーど、3月9日という今日は





ミクの日感謝祭




通称ミクパの開催日!





主催は5pbみたいで・・・・




なかなか期待ができそうです!!




今日はなにかとめでたい日だ




19:00までメイポでもして時間をつぶそうかなw




ではではノシ







コメ返信



どこにでもあるのね~www
夜桜cも気を付けてください(´・ω・`)
こんなドジすんの俺だけだよwwww

おつあり~
( ゚д゚)お、おみやげ・・・・
ほ、ほら、この桃太郎の画像がお土産さ!
201103061740000.jpg


サーセンpq

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント


2周年おめえええええええ!!!!

よく続いてるなーw
すげーw

あれ?おみやげは~?( ゚Д゚)

_
2011/03/09(Wed) 22:03 | URL  | まり #NL852uQM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

