--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月13日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




とりあえず、今おきましたこん





連休だからってちょい寝すぎましたね・・・w




今だいたい2時、5時からはバイト




(´・ω・`)




さてーお久しぶりのメイポです




とりあえず、狩場がわからなかったサンタなわけですが




ちょいちょいっと調べて




るでぃぶりあむ、歪んでいる時間の道3


パイレーツ



パイレーツに固定!



そっからはカリカリー




途中で




カルカン×3

カード×4



ほどドロップしながらも



Lv110.jpg
110ステ




Lv110!




とうとうゴールが見えてきたって感じですね




とりあえず、NWで110になったので新スキルとりに




まぁいつもどうりなのでNPCの会話とかはすっとばして




RD戦




道場戦いらいですね!







とうばーつ





このRD弱体化されてるって絶対




べのむー



今回もちょー簡単でした(´・ω・`)




これでスキルはもぅ全部とり終わったのかな?




よーわからんけど120になってからはないだろうし




スキルはコンプだよね!




ということであとはLvを上げるだけみたいです




120になったら次は何の職しようかなー?←気が早い




まず先に120なることだねw




ではでは、ノシ




コメ返信


げんc


男のツンデレには萌えんよ・・・絶対w

俺:フリーター
げんc:ニート
みたいな感じですか(´・ω・`)
まぁメイポに戻れば

俺:フリーター
げんc:ジョブ持ち→メイプル
ねとげ廃人?w

俺は神をも超えてみせる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
110おめでとー!!!
@10Lvだね・・・応援してるよ!
2011/02/13(Sun) 14:43 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

