--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月06日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




お久しぶりですw




2月の初更新となりますこの記事




もう少し早く更新しようかなと考えてたんですけど




自分的に重大な行事が済んでゆっくりできたらでいいやぁとちょっと怠け気味な気持ちでいたらいまにいたります





その重大な行事ってのは高校のマラソン大会ですよ(´・ω・`)




前回の記事のごとく




高校でマラソン大会かよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!?




と、ちょっとハッキョーセット(某Mドナルド)のごとく叫んだりしてたわけですが





その後もだいぶ長い間




体育&武道の時間はひたすら走り続け




つい、おととい前の金曜日マラソン大会の本番が終わりました




とりあえずタイム測定のあの日からはタイム伸ばすことはせずしてきたのであんまり早くないですが







まぁ、40分かからない感じのところでなんとか完走することができました!^^




得たものは足の指にできたおまめさんくらいのものです^p^




もう二度とこんなに走りたくないものです・・・・



来年もあるんですけどね~




考えたくないですpq




今年のが終わっただけでもよしとするか





リアのほうでの後残りの大事な行事は期末テストくらい




それくらいならなんとかなりそうなので結構楽です




最近の授業は寝るか小説読むかなのであまり授業は身に入ってないんですけどね^^;
最近のお気に入りの小説はカナクのキセキです(暇があったら読んでみてね)




ま、とりあえずあともう少し休ませてください
まだ・・・・足が痛いですpq




慣れない運動なんてするもんじゃないね!PC依存のひっきーの体力舐めんじゃねーぞ




何度言ったかわかんねーですが




ブログの更新率上げていきたいなーと常考えてます頑張ります






では(^_^)/~ノシ







コメ返信


栖依c  気にしないことにします(キリッ


なんだか忙しそうだね・・・
よくわからんけど、頑張ってね!

メイプル本家楽しいよ!(本家しかしたことないけど
そのうちまた、余裕ができたら戻ってきてくだせぇw
いつでも待ってます~^^



げんc

お・め・あ・り!!
金はもうないです・・・はぃ(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
き、貴様!
マラソン大会が終わっただと!?
俺が15日にあることを思い出しちまったじゃねぅか!
これで鬱になっても知らないからな

テストなんて追試にならなきゃおk
まぁ、天才のサンタなら当たり前のように上位に入ってるんだろっ(泣)
2011/02/06(Sun) 04:15 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
NoTitle
このBGM「どういうことなの!?」
一緒だ(’Aw

自分のブログのがなってるのかともった(o-ω-`o)
マラソン大会うちのがっこうでも
16日にあるんですよね(’A

お互いがんばりましょーw

よければリンクしましょ^^w
コメントまってます(’A

URLはっときますね=ω=ムフ
http://irukunn.blog37.fc2.com/
2011/02/07(Mon) 02:16 | URL  | イルくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

