--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月21日 (金) | Edit |




生活リズムって何かと大切ですよね・・・


最近何気なく思い始めたことです(´・ω・`)


具体的に寝る時間、風呂の時間、食事の時間、就寝時間、起床時間と決めていたら


そっちのほうがゆっくりすごせるんじゃないのかなぁと・・


最近は疲れることが学校方面よりで多々あって病み気に突入気味です


主に精神的にpq


とりあえず最近の一番の原因は


この時期ならでは学校恒例のマラソンとかいうやつです('A`)


高校にマラソンとかまじありえないんですけど;;


小学校じゃあるまいし、てめ、カンガエロッテ


しかも走る距離が8㎞とか・・アアアアアアアアアァァァアアァァアアァッッ!!


中学校3年最後のテニスの大会以降引きこもりのこの俺に何をさせる気なんです!?


いゃ、まじで中学校の時に比べたら外出でさえ回数も減ってるんですよ


しかもその外出のほとんどがゲーセンまたはカラオケ(もちろん1人ではない


そんなのに8㎞も走れだって?しかも50分以内というおまけつき^p^


そのマラソンは休んでも、50分以内に走りきれなかっても再走あり


馬鹿言うんじゃありませんよ!


現実を見なさいサンタはいつだって脆弱です(´・ω・`)


マラソンがあるってことでもちろん体育&保険の授業ではマラソン一色


そこでタイムも測るんだけど


記録

1km 4:07秒  2km 8:55秒  3km 13:50秒


まだ3㎞までしか測定してませんが


1㎞~2㎞の間のタイムは 4:48秒 1週目に比べて41秒ロス


2㎞~3㎞の間のタイム 4:55秒 1週目に比べ48秒ロス


こんな下がり幅で8㎞もいけるわけねぇじゃん(^p^)


でもまじで再走だけは嫌だからなんとかしたいなぁpq


走ることだけはまじ大嫌いですからwwww


とりあえず今日の下校前にもマラソン練習だよ畜生


でもまぁ・・・今日は特別な日だから大丈夫


なんたって今日は奈々さんの・・・


水樹奈々さんの誕生日だからあああ


奈々さん誕生日おめでとおおおおおおおお



31年前のこの日に奈々さんが生まれてなかったら俺の人生は大きく変わってた気がします^^^^^^(大げさ


でも、やっぱこの時代に生まれてきてよかったなぁって思えるサンタの幸福の瞬間ですね


うん、これだけで今日は頑張れる


マラソン練習だって走り切れる!






まぁ、話はそれましたがそういうことです、今はこんなんでも勘弁してくださいpq


ではでは、さらばなり


ノシ




コメ返信


げんc

wwwwwwスリップ仲間wwww
これからも凍ってると思うので
気を付けてくださいね
いゃ、まじでww

サンタめっちゃ怖かったんだらネッッ!pq
コメント
この記事へのコメント
マラソンとか嫌だよな!
俺達も絶賛マラソン中だぜ☆
しかも、大会は10kmだぞ、おい。

深愛を発売日にアニメイトに買いに行ったら売り切れてて買えなかったというね。
もういい、ちょっと俺死んで来る。
2011/01/22(Sat) 12:11 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
NoTitle
この時代ってこれから戦争が起きるかもしれないし天変地異がおきるかもしれないこの時代か!!
2011/01/23(Sun) 01:25 | URL  | 銀狼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

