--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月12日 (水) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




昨日はですね、更新できなかったんですけどメイポすらできなかったです(´・ω・`)





なにかというと冬休みの宿題




まぇまぇから宿題やろう言ってたんだけどやはり体が宿題のことになると動いてくれませんねpq




ということで昨日は始業式が終わって家に帰宅してからはずっと宿題b




そのおかげで今日は寝てねえしwwww




テストが始まって解き終わったら爆睡してました(`・ω・´)




まぁ、一件落着してよかったw




どんどん時間が無くなるにつれてどれだけ無理かと思ったか




人間、とりあえず頑張ればなんとかなるらしいです(´・ω・`)




でも数学のテスト、今回74点でしたpq




まじありえねぇ・・・得意な数学で74ならば他の教科はどうだというのだろうか・・恐ろしい




ってか2時間目にやったテストを6時間目に返すってなにさ!




教師はりきりすぎだろ・・・



悪いことではないですが



まぁ、これからはのんびりゲームライフがまたまた戻ってきそうでなによりです^^




そういえば・・・




一昨日にINしたときのメイプルの話なんですが




前回言っていたとおり肌の色を変えたいがためにNEXONpを1000pだけ買ったんですよ





そのpで武陵のスキンケアクーポン買ったのね




それで、肌の色を変えようと思って使用したら






ちゃんと使用後のNPCの会話はでてくるのに




なぜかしら肌の色が変らないんです



ちゃんとスキンケアクーポンもなくならないんですけどね





自分の好きな色に出来るように470pの買ったのに反応しないとか何なのpq




とりあえずNEXONsの不具合フォーには問い合わせしましたけどね(´・ω・`)




また今夜も挑戦しようとおもいますが・・・



直ってたらいいなぁ




まぁ、ではではネタも尽きたのでここらへんで!




*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★







コメ返信


銀k

頑張るよおおおおおおおおお!!(`・ω・´)




力k

めっちゃ高いテンションwwww
サンタは大歓迎ですww(`・ω・´)

それにしてもなんか・・・すげぇ詳しい説明をありがとうございます!w

今度、故障したアンドロイドっての行ってみますw
初見だからちょっとwktk

復帰して無くても助言はとても助かるよ!
ありがとうございます(*´▽`)
カンスト・・・・は・・・・まぁ、頑張りますwww
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
テストと宿題おつかれ!
肌の色変更は他でも出来ないみたいです(´・ω・`) NEXONさんが対応してくれるまで待つしか・・・。
2011/01/12(Wed) 19:13 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
テストおつーw
宿題は・・・ざm(ry


スキンケアはもう諦めなwww
緑色の苔人間でも俺はいいと思うぞ!
2011/01/13(Thu) 12:27 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

