--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月08日 (土) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




とりあえず、PCからの久しぶりの更新ですw




あぁ・・・やっぱりこのほうがなんかしっくりきます・・・




文字も携帯よりかは早く打ててさらに文章のつくりが見やすいという使いやすさMAXなPC更新





いやん///最高///




・・・・




まぁ、とりあえず前回言ってた宿題




少ししかしてないです(`・ω・´)キリッ




宿題しようと思ったらなぜか机周りが気になり、ベッド周りがきになり・・




最終的に部屋全体が気になってしまい




掃除機⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




これみんなの共感ものだよね




自分だけじゃないはず



まぁ、そんなこんなでできなかったわけですよ




そしたらその日できなかったら次の日くらいにやればよかったんですけど





その次の日の今日




バイト詰め( ゜∀゜ ) アヒャ!!





本当は朝だけだったんだけど臨時で夕方も・・・




それに明日の夕方も臨時で・・・




さてさて、冬休み終わりまでの残り3日までに宿題は終わるのか




最後までいったらもぅ終わらせないという選択肢をとるのも一つの方法だと思います




いいと思いますその考え




冬休みに宿題なんてなかったんや!きっとそうなんや!















きっといつか現実に戻ってくると思います





では、サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

