--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
コンチャ(´∀`)


早速1日抜けたぁぁぁあああばばばばばば


バイトむぇぇえ!!クッ、カハッ・・・ゴホゴホ


まぁ、仕方ないよね(´ω`)
とりあえず昨日のお昼の時に思った事

おせちって3日も残るもんなんすかね!?


なんで3日続けて食べねばいかんのじゃ(´ω`)


おせち好きな人にはね、いいと思うけどね・・・


サンタそんなにおせち好きじゃないんですよ


あれ、若い人が食べるもの無くないですか!?


サンタあまり海鮮物もすきじゃないし・・


あれ、なんだかサンタが好き嫌い激しいみたいになってない?


いゃいゃそうじゃなくてね、
ひからびたもんとか多いし、かまぼこくらいしか食わなくねぇ?って事WW


一つだけ、なんか一際甘そうな物があって食ってみたけど


ブホッ・・・ブウォエエエ!!


\(^O^)/


おせち・・・恐ろしい子


おせちの美味しさをだれか教えてください(´ω`)


ま、ではここらへんでノシ

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
確かにおせちは結構な日数残ってしまうよねー(´・ω・`) 3日以上残るんだけど・・・
自分もおせちはあんまり好きじゃないです。なんか味が濃くて苦手(栗金団は好き) 伝統大事にするのは良いけどもうちょっと時代に合わせて変化させてほしいと思った正月でした(´・ω・`)
2011/01/04(Tue) 18:13 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

