--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月01日 (土) | Edit |
コンチャ(´∀`)


さてさてみなさん、あけましておめでとうございます!!

2011年になりましたね

年が変わったということで気持ちも真新しくして色々な事に挑戦していきたいなぁと思ってます

今までPCだけで更新してたんだけど、
ようやく!2011年にしてi-mode使えるようにしたんですよ!!

携帯は小学生六年生の時から持っていて現在までで5~6年間持ってたんですけど
今までの間、ずっとキッズi-modeだったんですよ・・・
ようするに、i-mode繋げてもディズニーとかサンリオキャラとかそんなのしか出なかったんですorz

でもやっと一般になって・・・(ノд<。)゜。

ちょっとえっちぃのも多くなったりしてますけど//

まぁ、これでPC使わなくても更新できるってもんですよWXW

携帯で打ってる今とてもつらいので
できるだけPCで更新したいものですけどね^^;

まぁなにがともあれ、目指すわ毎日更新W

先月のサンタのホーム12月も全然出来なかったですしね(´ω`)


まぁなにがともあれ
今年一年もどうぞ、ブログ共々宜しくお願いしますWW
メイプルも本格的に復帰を考えてるのでそちらもよろしく(´∀`)

ではではサヨウナラ




コメ返信



コマッペc

あけおめ!!!

おめありぃW
120今年こそはだぜ!!


げんちゃん

あけおめ!
昨年は120無理だった・・・
今年はバンバンあげてくぜ!!


銀くん

あけおめ!

12月25日・・・何もできなかった(ノд<。)゜。
長いけど、今年もよろしくね(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

