--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月13日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





テストもすっかり終わって学校も短縮授業の4時間だけ





なんてうれしい時間なんだろうか




そういう最近はメイポに戻りLvあげに必死です




91Lv.jpg
91ステ
92Lv.jpg
92ステ
93Lv.jpg
93ステ
94Lv.jpg
94ステ
95Lv.jpg
95ステ
96Lv.jpg
96ステ
97Lv.jpg
97ステ
98Lv.jpg
98ステ
99Lv.jpg
99ステ




SSで記事稼いでみた(キリッ




とりあえずLvは99になりましたw




@1ではじめての3桁!!




3~4年間やっていて初めての3桁ですよ・・・




時間かかったもんですね(´・ω・`)




まぁでも、100Lvいってもそこまでステは高くないんですね




なにも振り替えしてないとはいえ、現時点で



HP2700 MP1800




そこまで高くないみたい




このまま行くとすぐに120なりそうだなぁ




4時転職のところで大幅にステ上がったりするんでしょうか?




ま、それは自分で経験してみてって感じですね




こいつが120なったら次は正規の投げで150くらい目指して




って感じですかね




まだ気が早いですかねwww




とりま、今日で100なってきます!!




では、*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★





コメ返信


まんねんc

wwwwwww赤なのかww
補修頑張ってww


鬼c

テスト終わったのかな?
なにがともあれおつかれさまです

PSP・・・なにやってるんだぃ?MHかね?www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

