--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月06日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




少しおかしいバイトでの出来事~レジにて~(※サンタはコンビニでバイトしてます




普段どうりにお客さんが弁当を持ってきたと思ったら



ババァ「ちょっとトイレ貸してもらうわね~」




サンタ「あ、すません。今トイレつまってるみたいでつかえないんスよぉ」





ババァ「はぁ?そんなら弁当戻してくるわ。トイレ使うために弁当買うのに、使えないのなら意味無いわ~」




そしてババァは帰っていった




・・・( ゜Д゜ )?




意味不明でしたwww





別に、買わなくてもトイレ借りてもいいんだけどね



いいんだけど・・・なんか違うだろ・・・










さてさて



テストの一日目が終了しました(`・ω・´)キリッ







全くテスト解けませんでしたけどね(`・ω・´)キリリッ





勉強もある程度したんですけどねぇ・・・・




全く的外れのところばかりテストに書かれてたわぁpq




まぁ、それもこれもテストの5日前にMH3rdをだすというCAPCOMが悪い!




MH3rdをだしたせいで勉強に使おうと思っていた時間の半分がMHに持ってかれたああ(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)




おかげさまでPlay時間は25時間です




結構やりこんでる人には少ないかもしれないけどテスト前にサンタはよく頑張った(ゲームを




そのMHの時間をメイポにまわそうかなぁと思ったりしたんですけど




メイポしたらもっと時間とられそうなのでやめときました



テスト速く終わらして




早くメイプルしてLvあげたいです(´・ω・`)













なんか最近記事がマンネリ気味ですね




もう少し視野を広げようかね




では、*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★





コメ返信


夜桜c

戻ったよーwおめありぃw
なんか書いてあったけど気にしない・・・

サンタも早く120まであげちゃうからね!w

コメント
この記事へのコメント
なぬ・・・。
MH3だと!?
俺がジャスト0円で苦しんでる時に
なんてもんを買っちまったんだ!

テストざまぁ(ボソッ
2010/12/07(Tue) 12:33 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
NoTitle
>まぁ、それもこれもテストの5日前にMH3rdをだすというCAPCOMが悪い!

ちょwwクラスの人も同じこと言ってます(´・ω・`) うんそれだけです。
テストお疲れさまー 的外れな所ばっかり出るのは仕様だと思うんだ・・・orz
2010/12/07(Tue) 14:19 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

