--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




どうもどうもサンタです




まさかの1週間の空きができてしまった申し訳ない




とりあえず全くネタがねぇw




メイプルはブログの更新の空き期間以上戻ってませんし




リアルでは相変わらずのゲーセン詰め




今日だって朝の5~6時くらいからいくつもり、もぅすでに5時ですけどねw




まぁ、今日はゲーセンというよりもカラオケがメインなんですけどねぇ




カラオケなんていつぶりなのかな・・・




最近は全くといってもいいほどカラオケには行ってなかったから声が出るか心配だ




あれですよ、



タイトルで元気っていっちゃいますけど



一応少しばかり風邪はひいちゃってますのです




まぁ、冬になったら絶対に出るというお前結核か?と疑われるほどの咳と




お外に行くときは2袋くらいは持参しておきたいほどの鼻水orz




ただでさえコンビニの店員とかしてるもだから勘弁してほしいよ・・・




そこまでひどくはない?のがせめてもの救いでしょうかねw




・・・おっと友が来たようだ



ということで行ってきます




*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★




コメ返信


栖依c

自分でも気づかなかったぜぃ・・・
病んじまってるのか、俺はorz



夜桜c

ですよね~(´・ω・`)その夢なら醒めなくてもいいのに・・・

曲とマッチなんとなくわかるぜ!ww

少し前に変えちゃえましたけど(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)


げんc

げんc!どんな医者でも首を横に振られちゃうよ!紹介して!(笑

MyPCはね・・・地道にお金貯めてかいな!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタがないなら作ればいい!
事件かなんか起こせばok←

それにしても
朝っぱらからゲーセンなんてどんな生活だよこの野郎

結核?そんなもん気合いで治せよ
気合いでな!!
2010/11/22(Mon) 12:23 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

