--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月14日 (日) | Edit |
父さん、母さん・・・俺、今日からこの子と一緒に住むことに決めたんだ




いつこの家に戻ってくるかわかんないけど



元気でな














































という夢を見ました




。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




えぇ、昨日の話ですよ



ひどい夢だ・・・・



だが・・・なぜ目を覚ましたし!!




あの時、夢の中の俺はすごいテンションの高かったろうに




この子ってのが



この子

p00l.jpg



なぜこの子なんだろう・・・



今期アニメの中で一番惚れたキャラだから?



きっとそうに違いない

















と、ここまで書いてしまってる自分がとてつもなくきもい



客観的に見るとただの異常者じゃないか・・・




夢の中にまだ2次元に侵食されてしまったか俺の脳よ




そろそろ医者を勧められそうでこわい




さてさて、まぁそんなきもい話は終わり



書いてる自分がもたないですpq




あれですね、更新状況がですね



ほとんど1週間に1回?ってなかんじになっちゃってますよね~・・・



ほんともうしわけない



そろそろmyPcが買えそうなんですよ



来月にはきっと買えるはず・・・きっと




今月は、MH3買って、スパロボL買って



ミニフィギュアつき俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻買って



ゲーセンいってしてたらしたら絶対にもたない




でも来月・・と正月にはおとしだまもはいりーの



絶対に買えるさ!



そしたらね、今みたいな感じじゃなくて




100%っていってもいいほど毎日更新になるわけですよ



だから・・ネ?




そのときまでまってて///




なんていってるばあいじゃねええええええええ




まぁ、なんだかんだでサンタは咳がで、はながでて、でも元気です



風邪というのは怖いものだ



みんな、薄着で窓を開けて寝ちゃダメだよ



ということで



下手な締めでおわり



オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)





コメ返信


すいc

無名s=すぃcだったのですね!了解しました!

テスト鯖~~
BBになったらやたら色々変るとか変らないこともないとか・・・
1回くらいは行ってみるのもいいかもしれない


夜桜c

風邪dmwwww
家が一番だね~w

創り方がわからなければ覚えてみるのだ~
実はサンタも一回やってみたけど全然わかんなかったpq


げんc

部屋にこもったらね!もやしが生えてくるんだって!こわいよ~(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

Xmasまではまだちょっと早いよねw
で・も☆まだまだだと思ってるものはすぐにくるものなのだ~


ふじー

はっぴーにゅーいやぁー///

・・・・まだ早いぞ!その前にまだイベントがあるじゃろ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
二次元と同棲の夢なんて…
かなり病んでらっしゃるようで…

2010/11/14(Sun) 08:19 | URL  | 栖依 #-[ 編集]
NoTitle
何て夢だ・・・でも確かに良い夢見てる最中に起きたら嫌ですよね。何となく分かります(´・ω・`)
あとこのブログに来た時に流れてる音楽の『幸せな夢を~』ってフレーズを聞いた時に妙にマッチしてる気が・・・あ、何でもないです(´・ω・`)
2010/11/14(Sun) 20:11 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
お前の脳はそこまでいっちまってたのか。
いい医者なら俺が紹介してやるから
いつでも言えよ!(キリッ

MyPCとヵ。
ついでに俺にもry
2010/11/15(Mon) 12:24 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

