--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月08日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今日は土曜日の文化祭の代休ということで学校がおやすみー




ということで現在家でまたーりしてます




これで今日バイトさえなかったら完璧だったんだけどなぁorz




あるものはしかたない、諦めますpq




といっても5時のバイトまで特にしたいことがないですねー・・・



今さっきメイポに久しぶりにINしてみたんですけどやっぱりこの時間帯では



ほかの方は平日なんで仕事やら学校やらでいなかったのです




まぁとりあえず家の外の空気でも吸ってこようかなぁ?



外の空気は大事!




家にこもってばかりじゃダメよ!



ということで



とりあえず、おとなしくゲームしときます(*´▽`)




*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


テンプレ、少し早いXmasをテーマにして変えてみました
少し大人っぽい雰囲気がある感じだと思いませんか・・・ウフフ///




コメ返信


夜桜

サンタが夜桜cに教えれるほどのものは残念ながら持ってないですpq
数学だけは・・・なぜか数学だけはとれるのです!


無名s(サンタの予想的にティッシュのようなきがするけど間違ってたらごめちゃい

頭がよくなどないですよ?
だって・・・ほかのテストはあまりとれなかったのですもの
数学だけなんです!


げん

天才なんかじゃありません~
テストが簡単だっただけ!
お金は・・・・バ、バイトだよw

メイポ頑張って時間をとります!
TVゲームの時間さえ減らせば・・・
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ごめん名前書くの忘れた。
無名私ですσ(゚д゚`*)

私も今日早めに終わったから1時ごろからINしてたよw
ただテスト鯖にね!!←
2010/11/08(Mon) 18:32 | URL  | すい #-[ 編集]
NoTitle
休みの日は外に出ちゃいけないよ!家でゆっくりしておくのが一番(`・ω・´) だって外出て風邪引いたもんorz

自分もテンプレ変えるつもりなんだけど自分がイメージしてるのが無いという(´・ω・`) 作り方分かんないしなぁ・・・。どうしよう
2010/11/08(Mon) 20:16 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
家でまったりしててもいいじゃないか!
俺なんて休日は部屋にこもってry

X'masにしては早過ぎないか?www
まぁ、サンタ(クロースの方)なんだしそれもいっか。
2010/11/09(Tue) 12:26 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
NoTitle
はっぴーにゅーいやー!
2010/11/13(Sat) 23:25 | URL  | 藤井 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

