--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




ちょうど1週間ぶりとなりましたでしょうか?




ぜんぜん更新できずメイプルできず




原因は学校帰りに最近は必ず行くゲームセンターのせいです




本当にずーといってますw



基本的に初音ミク-projectDIVA-アーケードを重点的に




ちょこちょこjubeat(いまだにEvansでずorz



学校が3時半くらいに終了した後は友達と8時くらいまでゲームセンターに滞在




そこから帰宅してご飯食べて風呂は行ってしてたらいつのまにやら寝る時間




ナンテコッタイ




ゲームセンター行ってるとき以外はバイトですし




なにかとリアルが忙しい?ですー




間違えても女とかはないです、





いぇだれも、んなこといってませんけどw




あぁ、そういえば前回のテスト結果が帰ってきました




数学うまくいけば100点取れてたかもとかいってた時期が恥ずかしい
そんなに前じゃないですけど//




数学は96点でしたorz



問題用紙に式をごちゃごちゃ書きすぎて最後に書くべき答えを違うところと間違えて書いてたという凡ミス・・・



1問2点のところをおなじ間違いで2問落とした(*o゚益゚)o:∴




まぁほかはだいたいまぁまぁですかな・・・




そこまでいい点数ではないので恥ずかしくてお教えできませぬ・・・pq




まぁクラス1位は楽勝でしたが←




まぁ、そんな事はどうでもいいのだ、これではなんだかサンタが自慢してるみたいにry




まじでメイプル戻りたいと思ってるんですけどねぇ・・・




なんとかして時間を確保したいものです




もちろんブログ更新の時間もですね(汗




ではではここらへんでw



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


NEXONsビッグバンさっさとやろーぜ






コメ返信


銀k

俺の・・・仕事・・・
とりあえずょうじょの家をメモメモ(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)



げんc

はろうぃーんおわっちゃったあああああpq
なにもなかったのが悲しい

BOSS狩りで金をアツメルノデス
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
( ゚Д゚)・・・
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(;゚Д゚)・・・
(⊃Д⊂)ゴシゴシゴシ

・・・見間違いじゃない・・・96点だと(゚д゚;)
数学でどうすればそんな点数が取れるのか、是非教えていただきたい(´・ω・`)
2010/11/07(Sun) 13:52 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
NoTitle
数学96点にクラス1位だと・・・(´゚Д゚`*)
頭良い子は嫌いだっペッペッペッ

さんた怖い怖い
2010/11/07(Sun) 20:20 | URL  | 無名 #-[ 編集]
96点にクラス1位。
やっぱりお前は天才の部類だったんだな・・・

その上毎日ゲーセンとか
俺が金ない金ない言って嘆いてるのに。
金の使い方が荒いですね!


早くメイポ戻って来いよー
一緒に卵狩ろうぜ!w
2010/11/08(Mon) 12:32 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

