--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月29日 (金) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




かなりの間更新さぼりんやっちまいやした




最近はなんだか何事にも意欲がわかない?というのでしょうかなんというか




直接的に言えば



しんどいなああああああああああああああああああああああああああああああああ



ってかんじです




学校行ってバイトして遊びまくってるだけなんですけどね



今日(昨日)学校は休みだったわけで




まぁいわゆる創立記念日というやつです
創立記念日とか言ったら高校ばれそうだけど気にしない



それで今日ももちろん遊びに行きましたよ



といってもゲーセンに行ってショッピングしただけですけどね



ゲーセンでは初音ミクプロジェクトDIVAアーケードだけを集中プレイ



朝から行っていたので連コしてもだれも迷惑しないのがよかった・・・



といっても普段連コしてないですよw




そのおかげでVOCALOIDPOINT?が312→527に上昇



ランクも34→37に



ま、まだまだですよ( ´゚,_>゚`)




ショッピングで買ったものは



フォーチュンアテリアルの



61Gw-Ji4ClL__SL500_AA300_.jpg
61Qp2bFVOrL__SL500_AA300_.jpg




OP&EDです



絆-kizunairo-色は初回限定版でDVDつきのやつ




1500円&1200円ほどで合計2700



2700円といっても痛い出費です・・・



なんか最近金遣い荒くなってるから気をつけねば



ま、ショッピングの後は帰宅したわけですが



なにやら頭が痛い



サンタが頭痛いときは決まって熱がありますんで;;



さて・・・熱はいくつあるのだろうか



まぁはかりませんけどね



1週間に2回も学校とバイトを休むのはなんだか気が引ける



学校早退してバイトだけ行こうかな?



だめだ・・・自分の頭がニート化してきてる




はやくなんとかしないとpq



さて、ではそろそろお開きにしますかね



早く寝ないと明日の学校もちそうにないんでww



最後に、少しお話は変って



メイポの話なんですが




最近ぜんぜんINしていなかったんですけど



まぁ近いうちINしてIN率も戻そうかなと思ってまーす



サクチケなくなったって事が痛いですけど



まぁいいや・・・



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★





コメ返信


ふらぃk

お久しぶりでございまする!

また、休みの日とかスカはいってみますーw
麻雀のルール・・・わからんpq
よかったら、スカとかでまた教えてくださいww



げんc

大丈夫だ・・・俺は正常だぜ!
もちろんげんcもな
俺は3次元でもだから
そっちにいったわけではなく
2次元のほうももちろん愛してますよ!
いや、なんか自分が3次元を今現在惚れてるみたいないいかたに・・・
違うよ!惚れることもできるってことなんだ!か、可能性の話・・・


オフ会してええええええええええええwww
遠出できない・・・かぁ
ならばいい考えがあるぜ!
もうすぐ1年越すじゃないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姫路であんなに買い物しといてまた買い物か('
熱なんて気合いで冷ませよ!
ん?待てよ、気合い入れると逆に熱上がらないか・・・
まぁ、そんなことは気にしない!


サクチケなくなっても、もうすぐBIGなBANGが来るから大丈夫DAZE★


お年玉を期待したいところだが、この不況&買いたいもの(15000円)があるから期待はかなり薄いな(つ~`)
2010/10/29(Fri) 12:49 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

