--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




昨日姫路のアニメイトに行って来ましたサンタです



持ち金は6000円



電車代引いたら5000円



朝9時からでて




駅で友と合流して10時くらいに姫路についてー



アニメイトに1番に乗り込んで




新アニメのクリアファイルがかなり沢山置いてあったのを



さすがに全部買うわけにも行かなかったから



フォーチュンアテリアルのクリアファイルと


resize_image.jpg


裏面


resize_image2.jpg


百花繚乱サムライガールズのクリアファイルをこうにゅう


resize_image3.jpg
裏面
resize_image4.jpg

どちらも315円ほどでお安かった・・・



ほかのも同じ値段だったのですがちょいクリアファイルばっかはさすがにないので自重



また



魔法少女リリカルなのはキャラのフェイトの寝姿の携帯画面覗き防止を購入



これ1200円くらい



そして1階にあるAngelBeats!ピンバッチ1回200円ガシャやって



1回目GirlsDeadMonsterのピンバッチGets!



だけどサンタはどうしても奏のピンバッチがほしかったので2回目に挑戦



そしたら2回目


GirlsDeadMonsterの全く同じピンバッチGets!



(*o゚益゚)o:∴



全く同じとか・・・どういうことなの



なんかダブって萎えたのでそこでしゅーりょー



というか100円玉がきれたpq



そして昼飯



芋餅80\を3つとおにぎり2つ&ぶどうカルピス購入



なかなか腹持ちはよかったです



特に餅が・・・・



まぁそこからは特に行くとこも無かったので姫路城でもいくかー



とか友達と言いいながら姫路城前まで言ったら



なんか改装工事みたいなのしてた・・・・



まぁ、しかたない



そのかわり姫路城前で国際交流フェスティバルみたいなのしてたので



そこではじけて



配線につまづいて、こけて



ゲーセン行って終わり



そのゲーセンではなんかやたらProjectDivaアーケードのプレイが神っている人とかが沢山いてびっくりしました・・・




姫路でこれだから東京とか行ったらもっとすごいんだろうね・・・



まぁほかにも



プレイが神ってる人みたいなんじゃなくて



コスプレ・・・?というかなんいうか



ふわふわひらひらの服



そう、いわゆるゴスロリ服を着てた人がいてですね



ちょっと感動しましたね・・・



実際に見たのは初めてなんでww



いやぁ、顔もちょっと可愛いかんじだったし、いいもの見せてもらった



次はそういう人目的で姫路やら大阪やら東京に行ってみるのもいいかもしれない・・・



・・・・大丈夫です変な目でみないでください


50%冗談です(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)



まぁまぁそんなこともあってとりあえず帰宅



その日学んだこと


・アニメイトに行くときには5000円程度じゃ足りない

・自分もまだ3次元に惚れる事が出来る


これ重要テストにでるらしいです



帰宅後には風邪をひいてその次の日の学校(つまり今日)



&バイトをおやすみしたということは内緒



※学んだことつけくわえ


・あまり興奮しすぎないこと



次行くときはこれを頭においていこう



ではでは明日も学校やすまなくていいように寝ますw



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★





コメ返信


げんc

天才だなんて・・・///
うれしいこといってくるじゃないか
実際はぜんぜんですけど

姫路楽しんできたぜ~
機会があればげんcとかギルのメンバとかでどっかいきてーなーww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
やぁ、名前はふらぃだけどアリアDAZE☆

スカでちまちま雑談中~

麻雀などにカモーン
2010/10/27(Wed) 23:09 | URL  | ふらぃ #-[ 編集]
さ、サンタが三次元だと・・・?
まさかそんなわけがなかろう。
そうだ、これは俺の見間違いだ。そうに決まってる。

ゴスロリえぇよな!
俺も見たことあるけど、そいつブスだったから萎えたし;w;



いつかオフ会してーよなーwww


ま、俺は金がないから遠出はできんがなwww
2010/10/28(Thu) 12:45 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

