--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今日2回目の更新になりますw




おぃてめぇまだ1回目の記事見てねぇんだよってかたこちらどうぞ←特に続きもんでもないので見なくても大丈夫です



さてさて、今日はテスト1日目




教科は



1時限目:数学



2時限目:国語




の2時間でした




まず現時点での自身の結果報告



昨日ずっとやった数学さすがやっただけはある



ケアレスミスさえなければ100点もありえるLvまでいけたワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪



ぜんぜんわからなくなっていたサンタにしてはよくやったと思う



さぁみんな、褒めてくれてもいいんだぞ?//



2時限目国語



なんだってんだ、わけわかんねぇ漢字ばっかり並べやがって



漢文だってさ、読まなくていい漢字ならかかなくていいじゃん?



ねぇ、何で書いたのさ・・・ねぇ?ねぇ!?



点数的に言えば75点以上くらい




さすが昨日全く国語に手をつけなかっただけはある




さぁみんな、存分に笑ってくれてもいいんだぞ?




まぁ、とにかく




明日は英語と工数なんですけど



まぁ、なんとかなるっしょ!



バイトのせいにしてはいけないんすけど



帰ってくるのは10時すぎになるんでそこまでべんきょーできないのよね




今日もコーヒーのお世話になるのかな?




いやぁそれにしても、テストの日は帰ってくるのが早いのでなんともうれしい



サンタの場合寝る時間が増えるだけなのですが・・フフ



勉強しろよ・・・とかいうつっこみは無視しときます



とりあえず寝させてほしいのだ



昨日は2時に勉強終わって2時半ごろにブログ書き終わったというのは書いた通りなんですけど




昨日の1時ごろにですね



勉強中に眠っちまわないようにコーヒー買って飲んだわけですよ



まぁ、そのおかげで2時までべんきょーできたってのもあるんですけど



その後もカフェイン効果続いて4時くらい?まで寝れなかったってどういうことですかね



目を瞑っても音楽消しても寝れやしない




精神的ダメージと昨日の寝てない分の睡眠欲がはんぱねぇっすwww



まぁ普段ならまだ寝てたいんですけど



もぅ時すでにお寿司ってやつですね



ちょっぴりだけでもべんきょーしてきまっす



ではではここらへんで



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★




それにしてもさ、すっかり忘れてたんだが



今日俺の誕生日みたいなんだよね・・・・
友達に祝ってくれるまで自分でも全く覚えてなかったorz
ありがとう友達
そしておめでとう俺

べ、別に祝ってほしいなんて思ってねぇんだぜ?///
とりあえずプレゼント待ってます(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)




コメ返信


栖依c

がばりー!このまま@3日がんばります!
いい思い出に・・・なりますように

INできるのは木曜日からになりそうだけど
ぜひ、お願いします!^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
誕生日,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
ついさきほどメール送ったんだけどね(´・ω・)
いまさらだけどシャナの再放送ワヒョーイの自分です(´・ω・`)
今度メイプル内でなんかあげるよ♪
2010/10/18(Mon) 20:23 | URL  | 鬼化雅 #-[ 編集]
No title
あらま(´・ω・`) 誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
16歳ですか?18になれば18禁が解かれるからそれまでもう少しの辛抱d (#゚Д゚)=○)゚з゚)・∵.

サーセン(´・ω・`) 100点期待出来るテストがあるなんて・・・しかも数学ですか。自分難しくてさっぱりだった気がするorz
2010/10/18(Mon) 20:28 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
数学100点とか気持ち悪いぞ←

誕生日おめでとーん
なんかネタ装備送っとくよ・3・
2010/10/19(Tue) 08:09 | URL  | 栖依 #-[ 編集]
た、誕生日。
オメデトー(≧∀≦)

やはりお前は俺の一歩先を行くのか・・・



数学満点とか最強じゃねぇかwww
国語も75点とれれば十分じゃねぇかよ(泣
2010/10/19(Tue) 08:18 | URL  | げん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

