--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
                               ※勉強を久方ぶりにやった&ぜんぜんゲームしてねぇってことでテンション低め?


さてさて、最近はテストばっかについての記事でつまんねーかもしれませんが




どうか少しばかり、サンタの学生Lifeにお付き合いください



現在時刻2時きっかり



テスト勉強始めた時間昨夜の7時ごろほど




おかげさまで寝ていて全く理解していなかった数学のところをパーフェクト理解



さすが俺、やれば出来る子



逆に言えばやらなきゃ出来ない子でしょ?(笑)とか思ったやつ一歩前でろ
全くそのとぅりなんですがね


このまま数学は100点を狙いに行くぜ!




というところまであげてましたw



まぁ、100点は実際にしても無理だとしても95点以上からは確実に狙って100点はあくまで目標ということでね




テストのLvにもよるから・・・あまり期待せずに少し期待、



よし、数学に関しては完璧だ



ただ少し問題点


テスト1日目の今日は数学だけじゃなくて当然2教科ありそのもう1つのほうが国語なのである



サンタの勉強記録振り返ってみる



昨夜7時~今日2時(もちろん風呂&ご飯時間IN



数学しかやってねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁ、国語は漢文50点漢字50点・・みたいな配分らしくて



サンタは一応漢文と漢字には強いので問題ないかな・・・と思ってるだけ



とりあえず国語の目標は85点



今思う、勉強すればよかった^^



ま、こんな後悔いつもテスト前にしてることだ!



さて・・・もぅ2時半近いじゃないか



寝ましょうかね




計画は立てなければいけない時とたてなくてもいいときがある




んなこたぁ中学のときからわかってたはずなのに



全く進歩しないや^^;




ではおつかれさまです~



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


テストの日は帰宅が早いので2回更新目指そうと思いまーす




コメ返信


栖依c

まじで一夜漬けやっちゃったよww
これで後はテストまで待つべし・3・

メテオおめ江ええええええええええええええええええw
ということは110なのですね!
@は120までまたーりとがば^^
フリケン1確とは・・・恐ろしきかなFW


コメント
この記事へのコメント
No title
テスト頑張れーっ
今は大変だけど過ぎてみればきっといい思い出(-ω-′

IN時間あえばいつでもフリケン吸わせるよ!笑
2010/10/18(Mon) 11:24 | URL  | 栖依 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

