--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月14日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





最近はどこの学校でもやつらが現れる時期じゃないのでしょうか?




1つを終わらせて安心したと思ったらまた次が現れやがる・・・




畜生ッ  どこの野郎だこんな事考えたやつちょっと表に出て来いpq




最近更新してないのもメイポをしてないのもなにもかも奴等のせいなんだ




サンタは現在それにたいしての対策を練っているところ









さて、この書き方そろそろ疲れてきたぞ




ま、テストですよテスト



サンタは2学期寝まくっちゃいましたので



少しばかりわからなくなってるんですよねw




クラスの中ではこれまで1位とらせてもらってたんですけど




今になって順位落とすわけにはいかないし・・・・




ちょっと必死になって勉強してますw




日常的にやればいいものの・・・・と自己反省も同時進行しながら、ね




まぁその間はメイポは全くではないですが少し自重して




更新は変らず、出来る限りやっていこうと思います~w




では、これからも頑張ってきます!



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★






コメ返信


栖依c

フリケンうまし!
8,9,10chは宇宙人がわかない、いい事を聞いた!ありがとーw

110Lv・・・栖依c早いから110は待つまでもないかとw
ありがたく吸わせて頂きますw


伊藤☆s

足跡、リンク申し込みともに、こちらこそありがとございますw

メイプルやってなくても此方はぜんぜんおkです^^
これからもよろしくですー(*´▽`)





コメント
この記事へのコメント
No title
フリケン弱点だからどれくらい効くのか楽しみだ(・ω・`
私も平日はあんまり出来ないからなぁ

休日なら1日15レベくらい上げちゃうんだけどね
2010/10/15(Fri) 10:42 | URL  | 栖依 #-[ 編集]
No title
寝たって勉強くらいどうにでもなるさ
俺はこの前の水、木、金で終わったから今は気楽だZE☆
2010/10/17(Sun) 01:46 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

