--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




前回の記事のできごと・・・




宇宙人がさ~いっぱいいるから狩できないんだよね~




そのせいで狩萎えたし



次からの記事はクエストスペシャリストを目指せ~(笑




的な感じになります~




っていってたんですけど




フリケン狩




狩場あったよ(*´▽`)



SSに火力でてますが・・・コレ決して最高じゃないですよpq




あと少しだけ・・・・少しだけ高いはずです



今回はタイミングが悪かったんだ



まぁ狩場が見つかったおかげでLv上げも再開




順調に


Lv64.jpg






84ステ




Lv87.jpg




87ステ




2Lv あーーーっぷワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪




なかなかいい調子^^



で、サンタは1Lvあがるたびに薬補充行くので補充にGO




そして狩場に戻ると



宇宙人(笑



あ、宇宙人さん チワーッス




(*o゚益゚)o:∴




これにて狩しゅーりょー(  ´゚,_>゚`)




ch回っても宇宙人だらけでしたので・・・ねw



今回のドロップは



アールン×1個
インピティーニ×4個
エムパラ×2個
クリシアシューズ×4個
ジャールズマント×5個
バタフライ×1個
月牙刀×1個



というまたまた多い結果に



まぁ・・・10倍だしね



それでも800kくらいは稼げたのでよかったですw


このまま順調にLvもあげていければいいなぁ・・・


ま、今回はここらへんで



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
フリケンうまーだよね!
8,9,10chのフリケンは宇宙人湧かないんだよー

110になったらサンタも吸わせるから待っててね!
2010/10/13(Wed) 09:26 | URL  | 栖依 #-[ 編集]
No title
いつも足跡アザース

メイプルは殆どやってないですが、リンクしませぬかー?
2010/10/13(Wed) 22:46 | URL  | 伊藤☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

