--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月04日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




サンタの住んでいる地域では最近やっと秋アニメが始まりました




家にあるHDDの録画予約の一覧を見て驚いたのが



main01.jpgmain02.jpg




よっしゃあああああああああああああああああああ




ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪



PCではアニメは全部見たんですけど



TVで見るのはこれが初めて



再放送だとはいぇかなり楽しみですw



リアルタイムで見るかどうか・・・迷い所ですね



さて、メイポにいきます



まずはLVあげSSから



LV84.jpg
84ステ
Lv85.jpg
85ステ



85まで2LVあげましたーw



背景が変わってると思いますが



狩場をリプレのバーンケンタロスに変えましたw



ケンタはなにかと狩りにくいかな?とか思ってたけど



問題なく狩れて結構うまかったですw



前回のパッチのためドロ率が10倍?にあがってるらしく



ドロップアイテムも多く



ドロップ1


ドロップ2


70Lvのなんとかイヤリングx4


青雲刀?x5


1本うつってませんが80Lvの短剣x2


80lv?弓x1


盗賊Lv80x1


というなんとも今まで体験したことの無いすごいことに・・・



そのなかに眠っている潜在アイテムは



潜在1



・・・なんともいえない潜在


潜在2



また・・・なんともいえない



いゃ、むしろいらないかんじですけどw



潜在3



INT以外は結構いい感じじゃないのだろうか?



潜在4



これは知らん!



まぁ、潜在アイテムをドロップしたとしても



覚醒させることができる書を手に入れることができないので困ったものです



とにかく潜在アイテムと青雲刀以外のアイテムはすべて売りましたw



でもあまり稼げ無かったですけどね



売値が10分の1ってのはどうなのかな?と思います



それならドロっぷを元の倍数に戻してくれたほうが・・・



と、色々不満的なものはありますが



これから変りそうにないのでしかたないですねぇ



とりあえず・・・覚醒書安くなってくれーーpq




では*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

現在129位!

今夜も↑(ココ)に触れてみよう



コメ返信


夜桜c

なんか色々おかしくなってきてるよね・・
そのせいかな?引退する人すごく多くなってるのは
サンタも捕獲なものかな?と思ってたしw

お互い頑張りましょうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
そのアニメはおもろい?(´・ω・`)
2010/10/04(Mon) 17:11 | URL  | こな #-[ 編集]
No title
シャナ再放送ですか(゚д゚;) でも3期開始って訳ではないんですねorz ジェネオンの方がインタビューで答えたのはこれを示唆していたのかなぁ・・・。

装備多すぎ!店売りすればそれなりの額になりそうで羨ましい(ノω・、)
2010/10/04(Mon) 20:14 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

