--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月02日 (土) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




10月1日更新できなかったああああああああpq




月の初めは絶対に更新するってカンジだったのに・・・




終わってしまったのはしかたねぇ




早速メイポにいきたいとおもいまーす




さて、夏が終わって秋になってきたら



メイポ自体にも夏から秋になるパッチが使われてました



今回はなんだかクエとか少ないみたい?



まずINして




宇宙船




なんか飛んでた




あれ?端に




A05_ramiel.jpg




ラ○エルさん!ラミ○ルさんじゃないっすか!






いや、こんなところにラミ○ルさんがいることは絶対にないですね





気のせいです、すいませn




NEXONさんも紛らわしいことしはる




ま、ラミエルさんはおいといて



ヘネシスにでると



颯爽登場!公衆電話!


公衆電話があったり



地下道


マンホールも発見



つきウサギ



なんだか鬱病にかかってるかんじの兎も発見




ヘネシスのいろいろなところにクエのためのNPCが配置されたみたいですね



公衆電話に話しかけれるみたいなので早速クエを遂行開始



もしもし?



もしもし?



SSがやたら多かった+特になにもなしなのでとばしーの



重要なのは



覚えておいて



サンタにはよくわからない暗号とゴミ箱おじさんに会えということ



ゴミ箱おじさん




ゴミ箱おじさんもヘネシス配置



あまり近寄りたくない



クエなのでしかたなし


このゴミ箱おじさんに話しかけると


クイズ1


クイズ発生


簡単ですね


クイズ2




これもまぁ簡単


3問目


クイズ3



まさか・・・



覚えておいて



これだ!



ということで全問しゅーりょー



ちなみに間違えてたらこういう結果



クイズ1間違え解答


クイズ1間違え解答


クイズ2間違え解答


クイズ2間違え解答



そんな同情されても・・・・


クイズ3間違え解答


クイズ3間違え解答



・・・



この問題が終わったら次は本部?へGO



けんきゅうーいん



また、この研究員からもクイズ?



ヘルメット


地下道クイズ



い・・・いゃ。頭が大きいなあって・・・。////




ヘルメット



正解選ぶと


ヘルメット護衛



マシンにのりながらヘルメットを護衛



その後もなんちゃらかんちゃらで


海中



海の中行ったり



鉱山のなか行ったり






クエスト6個



全部で6個のクエをしろと




しかもこのクエ全部クリアしたら




同じ内容を11日間続けろなどと・・・



しんどいなぁ



とにかく頑張ってつづけてみるかな!




では、ここらへんで



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★



現在129位!!


ありがとうございますw
これからクリックもよろですw


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
クエスト進行中に『ゲーム違うんじゃね?』という気がしてきました(´・ω・`)
今回の宇宙人は規模大きいですよねー。自分は前のような捕獲クエストを期待してましたorz
タイムマシン完成まで頑張りましょう(`・ω・´)
2010/10/03(Sun) 19:20 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

