--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月26日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




最近どんどん肌寒くなっていきますねぇ




秋に近づいている証拠ですね




サンタは冬が好きなのでとてもいい気分ですw




このまま冬に向かってほしいですねw




それにしてももぅ9月が終わるというのに・・・更新数が少ないです




10月からは・・・そうだ!10月は絶対更新する!



ねたが尽きなければ・・・ねw




ま、メイポですーw



最近では装備の強化に力をいれてきました!



まずですね、メイプルパイロープスカンダを買って



投げの書60%を買って張りまくって



パイロープ




こうなりましたー



5枚張って



1枚宿らなかった・・・・ってかんじですpq



ここから



きょうかしょ2枚



この書をまた2枚かって




いざ!



何も起こらない




(*o゚益゚)o:∴



もぅやめてええええええpq



次!宿ってくれることを期待して!



宿り



オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ




よし!!



これ以上はずれたらサンタはパイロープを捨てていたであろう!



よく持ちこたえてくれた・・・・



結果



5連orz




まぁ・・・ぎりぎり使えますかねぇ




それにしてもここまでするのにすごい金がなくなりましたよ



投げの書が1枚3,5mだとして



3,5x7=24,5m・・・くらい?



パイロープ自体は37のが10mという格安であったのでかいましたw



全部で34,5m



すごい出費だ・・・



サンタは今ぎりぎりで生きてますよ



このパイロープ2個目ですしねw




パイロープ1代目は20%攻撃書はったらつぶれましたwwww



まぁ、そのときは期待してなかったんですけどねw



なんにせよ金がねぇぜ!!



またバルーンにでも篭ろうかしら^w^



まぁLvのほうは



DSをすることを忘れてしまって




死んだ


隠れてますが死んでますwww



まぁこれで死んだ・・・ということ意外は




順調に



Level81.jpg
81ステ
Level82.jpg
82ステ



82とLvあがってますw



これで前回のメインを超えましたw



これからmy記録をどんどんのばし目指せ120!




ではではwここらへんで



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★



おまけ


WRではじめてでました


書げとw
攻撃の所(短剣)



さて・・・売るか


再度参加します!クリックyrw
毎日更新するための礎にしたいと思います!!






コメ返信


げんc

dmりw
廃人なんかじゃないやい!ww
買ったばかりだからきをつけてるだけだよぉpq
ゲームへの愛は確かにあるけどねw


ふじー

大丈夫だったよーw
120すぐって・・・・pq
まぁ、なんとか頑張ります!w
コメント
この記事へのコメント
No title
これだけ寒いとこたつに入ってヌクヌクしながらPCをすることに限りますな←

なぁ、お前、何気に金持ってたじゃねぇか。
いつの間にそんなにリッチになってたんだよ
投擲書くらいなら1枚あげたのに
2010/09/28(Tue) 00:45 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

