--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月20日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



今日は祝日ですねーw




祝日・・・といっても特に変ったすごし方をしませんけどねぇ




祝日なのにバイトも入っちゃってますしwww



まぁとりあえずメイポでもしときますかね



そのほかがすること無いんだもん^p^



お、でもすることといえば



昨日買った



76347_201005280804527001275048558c.jpg



これがありやしたwwww



なんか、買っちまいましたw



やってみるとこれが結構面白い



俺も、私も、やってるぜという方は是非、wifiで遊びましょう!



では、メイポ





Lvあげもなにもせず



結婚式(名前隠せなかった・・・



結婚式にいったり



デイビー




ほかの時間はだいたいデイビーしてましたw



サンタは今回17回?やったので残り13回でとれるそうですw



頑張りたいものですね~w



ではでは、これで



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★




コメ返信

ふじー 

きれー・・かな?ww


げんc

自分で住んでたらあまり気にしないからきれいなのわからなかった;m;


コメント
この記事へのコメント
No title
おれもポケモン買う!;ω;

買ったらWi-fiしましょう;q;`
2010/09/20(Mon) 21:23 | URL  | 藤井 #-[ 編集]
No title
ポエモンかわずにフオルテシモかえよおおおおうおうおうおうおう
2010/09/21(Tue) 00:28 | URL  | 銀 #-[ 編集]
No title
ポケモン買うなんてどんだけリッチな生活を送ってるんだ!!

買いたくても買えない俺みたいな貧しい子供に何か恵んだらどうなんだ!
2010/09/22(Wed) 02:04 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

