--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




201009161531000.jpg


ここがサンタの住んでる町



虹が出ていたからなんとなーくとってみた



今日もサンタの日常は平和でした




さて、地雷でも消化しときますw



今回の地雷は自分のタイプみたいです






恒例のごとく地雷は解除したので



暇な人だけやってくれればいいですw


***** あなたのタイプもろばれバトン *****


★年上、同い年、年下なら?

できるなら同い年、↑は2歳までなら↓は10歳くらい離れてても範囲内です^p^←('A

★どんな髪型が好き?

ツインテール

★優しさと面白さどっちを求める?

優しさ・・・かな?

★メールや電話は大事?

メールはともかく電話はそこそこしてればいいんじゃないですかね?

★毎日会いたい?

毎日じゃなくてもいいです

★スポーツやってる人がいい?

どちらでも

★メガネ好き?

似合うならなんでも


★血液型にこだわる?

特にこだわらん

★どんなファッションが好き?

ゴスロリ

★理想の身長はどれくらい?

身長は小さいほうが可愛いいと思いますね

★メイクしてる子好き?

女の子でメイクしない子なんてほとんどいないでしょう
ま、どっちでも

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

思いつきません^p^

★これ、キュンときます。

・・・上目遣い?

★束縛されたい?されたくない?

されたくない

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

好きにさせてあげましょう

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

さすがに勘弁ww

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

そうでもないです

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

ひんぬー

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

想像もできん

★じゃあ、これをされるとさめる。

浮気

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

追いかられけたい・・・かな?

★ディズニーランド行きたいですか?

どこでもいいから遊びに行こうぜ

★これをされると弱い。

だから上目遣いとなんどもry

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ハハハ・・・ジョウダンキツイゼwww

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違っていても希望を持ち続けます


◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇

暇な人やっとけw




ではここらへんで


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★





コメ返信


夜桜c

よし、心の広い俺は宅配に向かおうじゃないか・・・
ってあかあああああああああん(*o゚益゚)o:∴
大事に資金にしますですpq
おめ・・・ありw


ふじー

☆順調すよ!☆


げんc


げんc・・・なんなら俺がその混沌300kで買ってやってもいいよ^p^

サーーーーセンpq
コメント
この記事へのコメント
No title
きれいいいいいい
2010/09/17(Fri) 08:07 | URL  | 藤井 #-[ 編集]
なんだよ。お前の町綺麗すぎるじゃねぇか。。。

2010/09/17(Fri) 12:42 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

