--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月15日 (水) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今日、自転車を修理やに持って行こうと思ったら休業日でした^p^




さてさて、昨日のメイポ



昨日はもみじ集めのために




ロイド狩



ロイドへGO



まぁ、運よく武器とかでてくれたらいいなーとか思って狩ってたんですが



2時間ほど狩ってもでませんでした;;



そこで紅葉も集まってから



せっかくマガティアなのでメーカー2をとろうと思い




ホムンクルー狩




ETC狙いでホムンクルーへ




そしたらその10秒後ほど



メイプルパイrp-プワンド



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




これで2本目です(*o゚益゚)o:∴



さすがにいらないですが、まぁ持っときます



そこから順調に集めてメーカーも取得完了



そして



紅葉7500枚と引き換えに



7周年銀貨



銀貨15枚に買え


混沌の書




混沌GET!



ま、使用用途は売却ですw




値上がりすればうれしいんですけどねぇ



ま、ではでは今日はここらへんでw



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★




コメ返信

こなs

☆Merrychrystmas☆
コメありww
コメント
この記事へのコメント
No title
売却という用途はタテマエで本当は自分に宅h・・・何でもないです、ごめんなさい(´・ω・`)
そうかー、モミジ集めたら銀貨手に入ったのか・・・。使えるかもしれないって事で去年のモミジ捨てずにとっとけばよかったorz
混沌おめでと!
2010/09/15(Wed) 19:20 | URL  | 夜桜 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
順調すね!
2010/09/15(Wed) 23:11 | URL  | 藤井 #-[ 編集]
こ、混沌だとっ!?
その混沌は俺が1mで買っt(ry

俺も銀貨溜まってるし混沌に変えなきゃなーw
2010/09/16(Thu) 12:28 | URL  | 幻銃士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

