--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月02日 (土) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





最近はあっつあっつまじあつい




なにもかもがだるくなってしまうこの時期




人間の苦手な高気温



太陽働きすぎまじ自重



夏・・・ですねぇ



ま、夏は早く終わってくれていいです(´・ω・`)




早く冬になりやがれ



今期の夏とかアニメもまじ期待できないし



期待できるのは「神様のメモ帳」「BLOOD‐C」「ダンタリアンの書架」「輪るピングドラム」「異国迷路のクロワーゼ」




ぐらいですかね



天魔の黒ウサギとかまじパンツパンツ



原作結構おもろいのに・・・アニメは地雷臭しかしない



「まよチキ!」とかは知らん


原作も知らん



なんだかみんなヤンデレっぽかった



PV見ただけだけどもw



みんな瞳孔ひらいてない?きのせいですか



まぁ、アニメは秋、冬に期待ですかね



シャナは絶対に見るとして



C3(シーキューブ)はいらなかった・・・




もぅやだぁC3アニメにしてほしくねえええええ



C3絵がかわいいのがアニメで崩れそう



あぁそういえばC3は中学2年の時にクラスの奴に盗まれた記憶があるな・・・



どうでもいいや・・・机の中におきっぱにしてた自分が悪いんです。。。



いゃ!盗るほうが100%悪いよね


俺悪くないわ



そぅそぅ、盗まれたといえば昨日ゲーセンいったら自転車も盗まれた( ´,_ゝ`)


まじ話それたほんとどうでもよかった



サーセン




あれだ、とりあえず今、小説はなんでもアニメにしちゃえ!てきなのが流行っちゃってんのかね




さて、そろそろこのブログのメイン


メイポ記事



この更新してなかった1か月



メイプルでは一応投げが120になりーのナイトロードになりーの



まぁ最近やけどね('A`)



で、現在は


maiple003.png




これくらい



もう少しで131かな?



とりあえずLvあげ頑張ってる感じですぅ



まぁ、次回更新はもう少しメイポ記事詳しく書こうと思いますーw




ではではノシ





コメ返信


いけっちk

ごめんねw
ちょいわけわからない感じですよねーww
この時のサンタの趣向の1つで魔物娘というジャンルがものすごいフィーバーしててですね・・
魔物娘と・・・

おっとだれかきたようだ


夜桜c

わかるwwwwわかるよ!夜桜cwww
小悪魔的な人は大好きです///

monster girl ここでは魔物娘・・・と訳してくださいw
その時の自分には新しく趣向のなかに魔物娘、というジャンルが増えたんですw

最近はちょっとメジャーな日焼け(褐色系)もいいかなとか思ってみたり・・・






