--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |

なんと現在108位!!

これはすごい・・・
2桁目前でおどろいtttttttったぁ
もしかしたら昨日更新してなかった日に2桁いってたかもしれませんね('A`)

ではでは、今日も1クリよろしくです^^


安心してください
今日はメイポ記事ですよ(はぁと







。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





2日ほど廃人になってくるわーとの記事から




今日が約束の2日目





本当は今日の夜に記事書くつもりだったんだけどバイトが入っちゃったので;;




いゃぁそれにしても日がたつのは早い早い




メイポとは全く関係ないですが、




もぅ3月が終わるというのに春休みの宿題一度も手をつけてませんもん(´・ω・`




終わる気がせんわ!




orz




さて、メイポに話をもどしまして





廃人どうのこーのと





無理でした(´・ω・`)



まぁ実質1日?かもしれませんけど(今日は今起きたからね




PLAY時間は約16時間SSないけど本当なんだからねっ!




これだけならまだ廃人まではいかなくてもそこそこ頑張ってるLv




上がったLv





初め



ここから始めて




Lv115.jpg
115sute.jpg




1Lvめー!



Lv116.jpg
116sute.jpg



2れべるめー!








終わりッッ!





(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




本当に終わりなんです勘弁してください



やっぱり長く続く同じ行動というものにはだね?




集中力とかいうものが必要になってくるわけで・・・






んなものあるわけないじゃないか!(´・ω・`)




えぇ、この後もLvあげようと頑張ってはみたんですけど




墓



(´・ω・`)

墓2




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





もちろんこれだけじゃないんです(SSないけど




最終的にはバーフィー&レージーバーフィーに殺される始末




計5回死にました、てへっ☆←きもい




全然たまらないうちに死んだりして、今経験値は1%あるかないかです




ちくしょおおおおおおおしんだあとの分の時間を返しやがれええええ




ってなかんじで狩は終わりです




残りの時間はフリマ回ったりーの




フリマで開催された花火大会いったりー




雑談したりーの




ぶらぶーらでしたとさ




めでたいめでたし




ではノシ

