--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月18日 (金) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。





最近順調かなと、思っていた更新もこのざま





それもこれもすべて学年末テストなどという壁のせい





まぁ少しは自分の責任もあるかなとか思ったりするけども・・・





数学の授業、2学期に入ってからは授業に出てはいたものの睡魔という名の悪魔が俺の脳を進行





おかしいな・・・ちゃんと12時前後には寝てたはずなんだけど






おかげさまで全くわからん(´・ω・`)





テストは次の火曜日からその次の週の月曜日くらいまで





長すぎだろ・・・orz




テストの間に3年生の卒業式をいれるとかで長くなるらしい




勉強する時間をくれるのはいいんだけどテストの間




しかも学年末考査の間に卒業式いれるってどうよww





まぁ、それまでは当然の如くメイポに入る余裕さえあるわけもなく・・・
けど今日の夜は祭りだなんてことは口が裂けても言えない




バイトもあるから勉強でほとんど時間が潰れるだろうなpq




今回だけは本気で勉強する!(と言っておく





それでも更新だけはリアル方面で更新していこうかな




・・・・あれ?リアルタグのほうがメイポ越してね?






確かここってメイポブロry





そんなこたぁどうでもいいのです



ノシ







コメ返信


投げc

見れるようになってよかったww

おめあり!w



げんc

そんな教室は爆破だなキリッ


エコーってなに?www
まぁとりあえず、テスト終わったら速攻あげてやるぜ!





