--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月26日 (水) | Edit |




長年愛用していたメイプルパイロープスカンダが装備強化の書でお亡くなりにました(´・ω・`)




70%で消えるとかまじないわ~・・・




ま、ということで次の武器作ってみた





パイロプ二代目




今回もパイロープ!



なかなかいい素材を見つけてもらいこのパイロープを300mで購入




この素材に




攻撃の書(投擲6枚




ちょっとしたかんけいで画像切れてますが・・・



こいつを6枚貼り!




で、できたのが



4枚成功パイロプ




4枚成功^^




どうせなら6枚・・・宿ってほしかったけどなぁ



このパイロープに




1代目を消し去った忌まわしき装備強化の書を




装備強化の書(5m





貼りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





装備強化1回目成功




ここでやっと紫!!!!(^o^)





そのあとも調子に乗って



装備強化はこわいから高級装備強化書を300mで買って




高級装備強化の書(300m



2星成功




A57!!





こうして2代目の武器が完成した・・・





そのひ、また話が変わりますが




ブログをたびたび訪問させていただいてるリドさんと会いましたw




記念にSSを撮らせてもらいました^^



リドさんとの対面




これからよろしくお願いしますねw






まぁ、最近メイポにIN率が増えてきて



Lvもちょくちょくあげてます^^




120までももうすぐだから・・・頑張るぜぃ





では、ノシ







コメ返信


げんc


俺も買えなかったああああああああああpq
俺はあきらめねええええ
絶対かってやる!!



銀k

いやあああああああああああああああああ
怖い怖いwwwwwwww

