--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月25日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




昨日のメイプルストーリーのパッチ後




お久しぶりにメイポにINしましたーw




まぁ、色々と突っ込みたいところが沢山ありましたけど・・・




そこまで悪いというところはサンタ的にはなかったですw




これからも気兼ねなくメイプルを続けていけそうw




なんか1IDに




体・頭・靴・マント・エフェクトのアバターランダムボックスがそれぞれ1つずつ送られてたんですけど




早速見てみると



エフェクト
キラキラスター


アバ
アバ一覧




むむ・・・これは当たりの予感




早速着てみる



こちらびほー


びほー

あふたー


あふたー




ぴゃ嗚呼ああああ(゚∀゚)ああああああああああ





かわえぇーwwwww




頭のリボン一つ、靴1つでなんだか全体的にピンクになって可愛らしくなった




うm・・・よかったよかった




ところで、ですね




ネクソンsの公式サイト見てみたら



ビッグバンのイベント3で



ビッグバンでスタイルチェンジ!




というものが実装されててですね




キャンペーン期間中、一定の確率で、全モンスターから美容クーポンがドロップ!
ドロップするクーポンを使用すると、ヘア+カラー+整形+スキンの全体がランダムに変化するよ!





とかなんとか書かれてるじゃないか




なんというネクソンsの優しさ・・・




























とか思った私がバカでした




サンタはこのとき・・・・「敵からランダムクーポンが手に入るんだぜ!」



っていうのと勘違いしてしまってて



キノコ神社の提灯を狩って



悪の根源




手に入れたわけですよ




ここにはしっかり説明で



ダブルクリックするとランダムで調髪、染毛、整形、スキンが変更されますって書いてるわけですよ




でも、サンタはドロップして説明を読まずに・・・




罠1



(´・ω・`)!?



・・・・・・・・・(゚Д゚)!?!?



工エエェ(´Д`)ェエエ工?






ど、どぅだ?格好いいだろ?キリッ☆














きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ




なんてこった・・・



まじきめー



折角かわいかったのに



あのときのサンタは何処へ


あふたー



サラバなり




しかしサンタはその後もずっと元に戻すべくビューティーなんとか券を使いましたとさ



罠2罠3罠4罠5
罠6罠7罠8
罠9罠10罠12

罠11罠13罠14
                       ↑ここでとめとけば・・・orz

罠15




だがしかしランダムだからもどるわけもなく・・・




せめてシャナのときの限定の髪形だけでもとろうと言うことにしました・・




後は整形とスキンは自腹ですよorz




まぁ、なにも確認せずに使っちまった自分が悪いですねpq




みなさんはどうぞお気をつけください(´・ω・`)




ではではここらへんで



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★






コメ返信


げんc


将来ニートとかやだwwwwwww
ニートだけはマジ勘弁です(pAq)

社内調べってどこの会社だよwwwww



