--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今夜ははっぴーはろうぃーん




日本ではなにもないということが悲しい・・・




形だけではないか




あぁ、だれかさんの家に行って



お菓子くれなきゃイタズラするぞぉー///ハァハァ

または

tric or treat


と言ってみたいものです




実際に実行したら警察行きなのでしょうかね?



なんとも堅いやつだ日本め!



まぁ、今日は自分だけでも楽しんでおこう



さてさて昨日はお久しぶりにはいったわけですが



なんだろうか宇宙人はいなくなったんだけど



また、サクチケもなくなりやがったのですることがないというかなんというか



Lvあげとかサクなかったらしんどいし・・



ビッグバンが終わるまでLvあげはあんまりしないでおこうかな



2倍もらったら狩りますけどw



まぁそういうことで



とりあえず書を狙っての雑魚BOSS狩り



だいる



まず恒例の、近いし弱いしくさいの3要素がそろったダイル狩



とりあえず書はなにも落としてくれなかった




けどなんかクロノとかいうはじめてみる両手斧?をドロップ



SSとりわすれたのでまた撮っておく






日シュリ狙ったり装備狙いでのゾンママ


ゾンママ



こいつも弱いからなにかといいですね



弱いものいじめたのしぃいいい



('A




10ch全部回って



ショ1
ショ2



収穫これだけ



今ペットいねぇよ!



いゃ、ペットいてもいりませんけどね



最後のボス



ビサ


ギルドでビサに・・・




ギルビサ


もてぃろん死にましたがpq




@1回は自分の不手際ではいれなくなっちまって外で待機



で、その日は終了



なにも収穫ないではないかorz



まぁ、今日もやるのでなにかだしてきたいですね~



それではここらへんで




*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★





コメ返信


げんc

気合で熱を無視したのでごわす

BIGBAN早くきてほしいものだー

まぁ、なにかとお金は貯めておくのですよ!!


