--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月29日 (水) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



ゲームしてたら時間を忘れますよね




気づいたらもぅ7時間もなんてこともしばしば




まぁ暇なときはいいんですけどテストとかが近い日はきついですよね




あ、そういえばテストが帰ってきた模様



まぁ、少し点数悪いので^^;




次頑張ってみようと思う




↑のせりふは中学生のころから何回はいた言葉かわからん




まぁ今回のメイポはとりあえず書を買ってはってました



まず


ジャンプ
増幅




この書をそれぞれ



くぁ靴



この革靴にペタペタしてみることに




まず10%書



ペタリ



失敗



10%書は期待してませんでしたけどね・・・


少し・・・少しだけ期待してた



次は20%



増幅















闇




ま、しかたないっちゃしかたない




さて・・・7周年キャンペーン終わったし




今度は秋ですねぇ



宇宙人とかHPに書いてあったんだけど



また捕獲とかするのだろうか?



でもあれ経験地いいですからね・・・ムダにw



まぁ、パッチも終わってるみたいだし



やってきます!



*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


押してみたくならない?♪


