--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今日はメイポはパッチで6時くらいまでできないらしいですね




ま、どうせ延長すると思いますがw



でも・・・・パッチってことはシャナのキャンペーンもなくなっちゃったんですよねpq




まぁ昨日はシャナキャンペーンの最終日だったわけで



サンタは2000pもネクソンに貢いで!



髪形変えてきました^^




もちろnシャナ狙い



前回は




こんなんなったぉ



この髪形で終わってしまったんでね・・・



まぁ今まで協力してくれた人にも感謝の気持ちをシャナの髪形に変えるという意味もこめて



1回目挑戦



髪型変更1



ま、まぁ別にサンタもさ1回でなるとは思ってないよ・・・うn



気を取り直して次ね



髪型変更2




おぃゆうじお前は呼んでなry



何で戻ったしpq



くそぅこんなのじゃ振り出しに戻ったのと一緒じゃないかpq



こんなの俺は望んでない!!




次!



今回はギルマスターのよーこkが参戦



髪型変更3




・・・・・



俺はしらんよ    何も見てない



くそぅ俺にもよーこkのシャナパワーくれよ!pq







ギルメンの栖依c参戦



髪型変更4




戻ったしwwwwwwwwwwwwww



おっぉおおおおおおおおおおおおおおおいNEXONしっかりしてくれよおおおおおおお




俺もぅpと精神力がもたねぇよ・・・








ギルメンfhaoさんも参戦



みんなおらにぱわーをわけてくれぃ




髪型変更5




たしかに爆発してるね元気的な意味で




いやぁいいことだと思ううn



まぁ過去にどんどん遡って行ってる気がするのは気にしない



で・・・ラスト・・・・なんですが!




SSとるの忘れてましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




とぃうことで!




結末、どうなったのかは次回!



さて・・・じゃぁネクソンのパッチが終わるまで宿題してくるか・・・・




では*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★







コメ返信


ふじー

了解したって友達のののりで言っちゃったwww
先生「・・・は?」
「ツーツー・・・・」



風c

宿題頑張ってええええええええええ
残り1日くらいなのかな?
やばいよおおおおおおおお
俺は@4かある・・・アハッ
ラストすぱああああああああああああああと

