--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




おひさしぶりでーす




なんか久しぶりの気がします



夏休みがこんなにも更新しにくいものだとは思いませんでしたよ




高校生の夏はいろいろと忙しいですね・・・色々と




青春だネッ///




つっても、宿題やってるかメイポでLv上げするか、skypeでしゃべっているか




遊びに出かけているかなんですけどね




まぁ昨日とおとといは友達の家に泊まりに行ってましたw



なかなか楽しかったといえば楽しかったですw



3分の一くらいは暇で暇でpc触りてーーー!!




とか思っていたんですけどね




それに今日はゲームセンターに行って初音ミクpurojectDIVAのアーケードなどなどをやっていましたねー




ま、初音ミクといえば明日やっとpspでの初音ミクprpjectDIVA2nd発売日ですw



なので予約を発売前日の今日にやってきましたよww



なぜかしりませんが店員さんが困ってましたけどね・・・




今日はまだ大丈夫だろ?




ま、無事に予約できたんでよかったです




これで予約できないです~wwwwざまぁwwwww




とかなってたらサンタが変身するとこでした



ま、なにに変身するかはご想像にお任せしますが



サンタは変身できるんですよ



覚えておいてください




怒らせると怖いですよ



・・・



さっきのとこは皆様の持っているスルースキルを使っていてください



ただの行数稼ぎだとか思っていただければ・・・




さて、最近友達の家に泊まっているのもあってメイポできなかったんですけど




今日やって



少しだけ課金してきました



1000pですけどね



本当に少ないです




でもま、シャナの髪型にするには十分だろうと思ってね・・・



買いましたよ・・・




で、やってみた!!!



見てみて!!すごいでしょ!これ一発なんだよ!



髪変えたんだぜ




ktkrシャナもどき!!!!!




大文字で書いてありますがぜんぜんうれしくないですwwwwww




はじめは



「あれ?コレシャナじゃね?うっひゃほいいいいいいいいいいいい!一発だぜ!」




とか本気で思ってた自分がバカらしい・・・



もぅこれは今度コンビに行ったら




今月に二度とお金を使えなくてもいい!という覚悟を決めてまた1000p買ってきます




そしてシャナに挑戦だい!



今度こそは出したいものです



まぁ、今回の残りのpは顔を整形するのにつかいましたねー



ま、なにに換えたかはまた今度お見せすることにしましょうw



そして最後に220p残ったのでガシャすることに・・・



ガシャ2枚



さて・・・金も少ないのでね・・・



ティアマトーとか、グリモア・・・・でてこいよおおおおおおおおおおおと願いながらのガシャをまわす



カラカラッ・・・・コロン



ガシャ1



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




フーー・・・深呼吸



もう一回



カラカラッ・・・コロン



ガシャ2




(*o゚益゚)o:∴




ふざけんなしッッ



ま、今日はここらへんで




サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

