--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月30日 (水) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今日は明日がテストのために午前中の授業で終わり

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




あんまし勉強できてないですけどね(´・ω・`)




今日はもちろんしますけどw



テストは来週の水曜日まであるらしい・・・



高校のテストってのは長いですpq




ではではメイポ




今回はWRに飽きたサンタがアクアロードのクエをしましたw



なんかずっとまえに言っていたクエストスペシャリストの勲章・・・まだ続いてますよ



今回のクエはこちら



ヒューズの新たな研究



Lv42以上のクエスト



クエストに必要なものが



クエ必要用品



これだけだったんで簡単と思ったんでね(笑´∀`)ヶラヶラ



パファーの卵がダイエットゴムボールに見えるのはサンタだけ?



さっそくクエをしにいくために出発



まずはパファーの卵から



場所はどこか忘れてしまいましたが・・・・アクアリウムから←に行って4つ目?のところ



ミドリフグ



こいつがパファー



始めに名前がわからなかったのは秘密 ※画像にマウスあてると仮名前がわかります




でドロップが


卵



しっかり1匹1個の確立でダイエットボール卵をおとしてくれます



これを100個採取して







アクアロード巻き貝の丘にて



アクアロード巻貝の丘


にて



ポイズンパファー※この毒はサンタが出したものです



まぁいろいろと見えにくいけどポイズンパファー



こいつが毒とげをだしてくれます



こいつも1体1個の確立b



これも100個集めて



ヒューズ



ヒューズのところへ



報酬↓


クエ報酬



28290の経験値は42Lvのクエしてはどうなんだろうと思いますが人気度3はなかなかいいかんじ



jkm兜とかつけるために人気が欲しい人はこれをやるといいと思いますw



76LvNWのサンタで任務遂行時間は20分弱程度でした(たぶん;;



ずっとバンパイア(複数攻撃)で攻撃してましたけどねw



まぁ人気が欲しくてまだクエやってなかったりしたらしてみてくださいw



ではサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




ちなみに・・・



ドロップ



なにからでたかしりませんが・・・・巻貝の丘でのドロップです(´・ω・`)

