--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月31日 (月) | Edit |
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



5月の最終日くらいは更新しときますw



最近更新しなかったのは・・・・まぁPCを使う時間がなかったというかなんというか



・・・どうでもいいですw



それにしてもネタがありません



ということで絵でも載せときましょうかね



自分でお絵かきした絵です



これを書いたのは・・・・



日にちを書いてなかったからいつかはわかりませんが



だいたい2年前くらいだとおもいますww




ではでは一応↓に







201005312201000.jpg




模写ですよーもしゃもしゃもしゃもしゃ・・・アハン///



下手ですが一応頑張ってたように思い出します




クリックしていただくとたぶん拡大されるかと



なんのキャラかは・・・お察し下さい



それくらいはわかる程度には以前の俺はかけてるような・・・



まぁそういうことでこれからもこうしんするたびに1枚載せていきたいと思いますw



これはストックだったからね



これからはmjd描かないとwww



ではサョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪






コメ返信


コマッペc


100だって!?wwwww
今は80に行けるかも定かではないよwww
でもできるだけ頑張りますw

